

ネタ帖+

追加ネタがでてきた。
…既出だったり大した事ないやつだったりするけど。
前書いた奴も若干掘り下げて。



・子供相談室+軽減エリア
4色貼ってランスだすぜーはネタだが、雪単でセールスとか
普通にアリな気がする。雫出すともう一体出るぞw
四五七や粘着地面とかも良い相方なりそう。
2色にするだけでも夢が広がる。

・宮クリニック+逆さ人形
サカヅキでなくても月単で十分にバーンできそうなものだが。

・セス+物置
まぁ好きな2色発生できるだけだけど、色々応用が効く。

・ひなた(ジャンプ)+伊知郎
デッキ傷めないドロソ。ミチルだと痛い。

・ミネット+歯車+ハーモニカ+モデル
・理人+愛生+上記後ろ3つ
花単の手札高速回復手段。
ミネットのチャンプやサポートを活かせれば相当強い。
+でドレス桜とかもアリ。イメチェン併用もアリ。

・コンバ楓+イメチェン
上のデッキで併用できる。実質手札消費なく出し直せ、
アグレ付与もできる為便利。若干戻るカードに依存する。
イメチェン全般だけど素体が弾切れしたらファーストフードとか。
…次ターンなるけど。

・藤林杏ED+イメチェン
まさにイメチェン(逆だが)。
相手を選ぶからメインコンセプトにはし辛い。

・奇跡あゆ+イメチェン
手札が良くなるけど打点差開かず、こっちは手札1ずつ減る。
天使優子と組めばそこそこ使えるかもしんない。

・サーヴァント召還+モデル
コンボってもんじゃないけど、ニナ鯖でトラッシュ消せないときや
対除去手段とか?メタにはなってない。
モデルは取り除いたときではないのがミソ。
他にも応用は効く

・レイヨン+イメチェン
前記事にある通り、ペナルティや合理的の引き次第で
ワンキル足りえる。しかしその道は険しい。

・緊急マニュアル+モデル
遭遇・脱走・お掃除・牛乳と、
花単は自分の場を消せる手段多し。

モデルとイメチェンは凄い可能性カードだと思う。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
