

微妙にズレたエラッタ

まぁ8割型予想通り。

・凪&ゆづき
凪はスペック的にまだまだヨユーだがゆづきは残念。
サポーター下さいw
ちなみに冬芽・2.0慎二・ちび桜には多分効かない。
(ゴミ箱に置かれたは成立するから)
手紙やトラップ・ちび凛には有効だと思う。
(前者二つは取り除いたとき、後者は取り除いたら場に出れない)
むしろハーモニカとかをメタるものな気がする始末。
どれも自ターンに落とさないと意味無いけどね。

・モーリス
残念賞。まぁ強すぎたのは確かだ。
未だこれでも悪くないんだけどもね。
出してすぐ言えるのに変わりないし、
安定打点や擬似アグレにはちゃんとなっている。
…最初のインパクトのせいで使用者激減は免れないけど。

・強制言語&お化け屋敷
いつか書き方変えると思ったが内容が予想外w
貼り返せない悲劇キタコレ。真面目に投擲の時代がw
花的には回避は脱走かモデルだろうなぁ。

・希崎恵
当然のエラッタ。だけどこれは可哀想だ。
ランダムにしてコスト付ければ良かったと思う。

・P唯湖
やっとか。

・朱鷺
酷い使い方は出来なくなったがかなり使いやすくなった。

・ナリカ
ハルカは何の問題も無いけど彼女はどんどん涙目だなぁ。
使用代償くらい免除してやってくださいよ。

まぁ残りも当然の内容ばかり。


エラッタより先に破棄云々の説明出して欲しかった。
結局パラダイス号+紘って出来るで良いのかな?
というかそろそろ細かい裁定全部出して欲しい。
エンド時の効果処理順とか、同時発生効果の解決ね。
基本はターンプレイヤーが決定、
エンドは「に」が先で、「まで」が後にくるけど、
リセにその取り決めは無い(暗黙の了解にされてる?)。
確認して無いけど捨て札のタイミングも怪しいな。

後まだ放置されてるカードあるんですがw
たとえば、
・風みなもとPみなも良く見比べてみようか…?
・樹のデキボは最大1個だけ?それとも4まで?
多分まだ出てくる。
さらに数名は後に困ったカードになる可能性大。


結果、思ったよりは早い対応で良かったね。
完全紙じゃないだけ上等上等w

コメント

No title

茶番だあああああ!!!
まぁこの情熱は全部イメチェンとハーモニカに向かう気がしますw

Re: No title

> 茶番だあああああ!!!
彼の慟哭は虚空へと消えるのであった…(完)。
あえてエラッタ後に使うことで新しい発見もあるかもよ。

> まぁこの情熱は全部イメチェンとハーモニカに向かう気がしますw
待て、その席は譲らんぞw

ちなみにとある友人が居て、彼が電波デッキを作ったら
次の日とかにエラッタ来るとか凄いタイムリーな出来事が今までに沢山あった。
彼と比べればモーリスを一度でも使えただけイイジャンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
