スポンサーサイト


アクセスワード2009/07/31まで

ルーさんや浪馬氏みたいに、
折角解析付けてるので取り上げてみましょうかね。


今までの分も
4/18から付けました。
四月
1位 日月車椅子フォワード
個人的に大好きなデッキタイプですねw
シェリー・和美・ひなたと毎弾強化されてる節も。

2位 Lycee ユニゾン 考察
2位 アリス5.0 考察
参考になってるならいいのですけどね。

気になったの
・北都 南単 Lycee
・エンゲージレイヨン
同志よ!
・Lycee 日 十六夜桃花 ぶるま大使
なんでこの二人なんだ。しかも片方日じゃないしw



五月(左順位、一番右の数字は検索回数)
1位 テラペゾ 81
テラペゾ デッキレシピ 16
テラペゾ レシピ 6
テラペゾ レシピ 4
lycee テラペゾ 3
Lycee テラペゾ 3
テラペゾ 2
ペゾ マテ 2
エラッタ テラペゾ 2
Lycee テラーのマテリアル レシピ トラペゾ 1
Lycee テラーのマテリアル トラペゾヘドロン 1
Lycee テラーのマテリアル ボルト 1
時間支配 テラマテ 1
時間支配 テラマテ 1
LYCEE テラー トラペゾ 1
テラペゾ デッキ 1
テラペゾ 優勝 1
テラペゾ lycee 1
トラペゾ デッキレシピ テラー 1
テラペゾ 1
テラーのマテリアル トラペゾ 1
lycee テラペゾ レシピ 1
自重しないテラペゾのターン!
…お前ら。
まぁ色々メタられて来だしたし、
地元だと自分以外使い手居ないからいいのかな?

2 seytil 20
自分の名前ですね。ランキングではSeyですが。
これで見に来てくれてる人は嬉しいですね。
他にこんな名前使ってる人居ないよね?
しかし1位と離れすぎだろw

4 超昂ブードラ大会 11
楽しかったけどボルト・幻一郎・往診ゲーでした。
そしてブルマ大使はかなり強かった。

気になったの
・リセ VA6.0 2
自分も期待してます。冬にくるのかなぁ?
・レイヨン テラマテ
成る程、アリだ!(ぇ
・Lycee スネークって誰
鉄騎臣さ!
・向坂 環 ガキ大将
集めたはいいけどデッキ作ってないなぁ



六月
1 テラペゾ 53
最早語るまい…やっぱり四位以下にもイパーイあったよ。

2 seytil 32
よし、差が埋まってきた!(ぇ
いつも見てくれてる方、ありがとうございます。
たまにはコメント付けてくださいよw

3 lycee デッキレシピ 24
昔のは放置してるんで、要望あれば
最新の状態に編集しますよ?

4 テラペゾ レシピ 20
5 月単剣箱 10
6 大天使の迷い家 8
7 lycee テラペゾ 7
8 テラペゾ レシピ 6
9 花単すもも 5
9 リセ 大天使 5
9 ミリアム 考察 Lycee 5
こんな感じ。

気になったの
・lycee 日花ヒエン
やはりこのコンボに着目してる人居るんですね。
・リトバス スエ・オサンドン
作品名生きるし唯湖と恭介は強いが…
・lycee 物置 アーチャー
作りたかったけど放置されてますなw
・加古川 ガッデム
だそうですよ>魔王氏
・鉄 騎臣  声優
スネークって呼ばれてると気にもなりますよねw



七月
1 seytil 22
とうとうトップだけど数少ない。
皆お気に入りに入れてくれてるんでしょうかね?

2 lycee デッキレシピ 19
こんなん組んでとかこれ晒してとかあれば
要望は受け付けてます。
アップダウンとかかなり無茶なのはヤメテw

3 大天使の迷い家 14
4 テラペゾ 9
5 世界一の大道芸 デッキ 8
5 日単レスター 8
スライドパズルが任意ならなぁ。
白玉と怒り大爆発で安定かも。
7 リセ 大天使 7
8 百瀬 玉(Lies&Truth) lycee 6
いつになったら計8枚積めるんだよ!!!
9 lycee sey 5
9 月単 車椅子 尾行 5
9 大天使の迷い 5

気になったの
・リセ AMATU
・AMATU ブログ lycee
・AMATU lycee
・AMATU 超神 リセ
これがk.k氏効果だな。名前間違われてるしw
・幸せスパイラル理論 レシピ
わりと強いデッキになるけど怪しい花単とかになる。
・ハイテンション 遠山 翠
自分はこの効果のが好きですね。
・みなも トラペゾ
なん…だって…?
・火村夕 デッキレシピ
満足行くの組めたら相談室はアリかな。
・Lycee 雨宮優子 古手神社
メッチャ強かったですよ?
・Sey 葉山裕子
これ誰だw使ってくれてるのなら何よりですが。
・テーン・チョー
これも身内じゃないのかw
・セールス相談室 レシピ Lycee
やっぱ同発想の方は居たかw

改めて端まで見たら、なるほどとか
そんなの気にしてるのかとか思うのもあり、
なかなか面白いですね。

さぁて、新デッキ組みたいわけだけど、
変なのに思考寄り過ぎてまともなデッキに
なかなか組みなおせないのはどうしたものか。
スポンサーサイト

コメント

No title

>>AMATU
これ普通に俺悲しんでいいですよね...
K.K氏が原因だし。
>>テーン・チョー
個人的には魔王がブログでこんな風に書いてたからそれ絡みな気がしますが。

Re: No title

> AMATSU氏
むしろなんでこの検索内容で此処来るのか不思議w

> これ普通に俺悲しんでいいですよね...
やったね!一躍有名人じゃないか。
…まぁ、泣いてもいいんじゃない?
とりあえず憂さ晴らしに大会でk.k氏数回ボコったら良いよ。(ぇ
(吸われるポイント的に)多分泣かせれる。(酷

No title

>>AMATU
すまない確信犯なんだ。

あとパラダイス紘おっけーっす。
メール返答来ました。

Re: No title

>k.k氏
> パラダイス紘おっけーっす。
ナイス情報サンクス。早速考えるか…

No title

>>K.K氏
どうみても恣意的なんで、それは言い訳ですね。わかり(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>
