

今日は俺のっ!ターン!!

ウィークリー
参加者:7名
使用デッキ:少女漫画パラダイス(花単すもも改)
試作デッキ。パラダイス号+紘がオッケー出たので組んだ。
中型花単でも良いけど、デッキ消費的に
すもも型が安定な気がしたのでそっちで。

1回戦 不戦勝

2回戦 雪単伊吹 魔王氏
相変わらず良く当たるw
P藤宮凛だして能力で通る。さらに紘AF。手札にパラダイス号。
返しで紘をあゆ不幸だっけ?コンボ読まれたかw
さらにうたとエセル追加される。
しばらく凛が通ってこっちはAF真穂と咲耶追加。
相手は水羽コンバと逮捕咲耶。
まぁそれから殴り合いして相手カゲナシ伊吹コンバ来て
ビサイムでグサグサ刺されつつも真帆&すももと
中盤引けたハーモニカ(ユリーシア宣言)、
モデルで戻った遭遇が頑張ってギリ勝利。

3回戦 日単ナナカノン 浪馬氏
現状のリセに満足できてないらしいが、なぜか決勝卓。
さすがといったところか。
こちら先攻ハーモニカユリーシアからユリーシアコンバで
ユリーシア切ってP藤宮凛エンド。
返しユリーシア対面観鈴、ナナカ、鈴、ハヤウェイと
かなり強い。
しかもナナカで手札の千果とミネットが微妙になる。
こちらユリーシア下クルル追加、アペリオイアで
沙都子消して観鈴落とす。凛は通る。
返し観鈴おかわりで佐々美追加で凛下がって鈴対面。
こちらすももとAF風みなもで固めつつユリーシアで観鈴落とす。
相手千絵追加。鈴だけ通る。
こちらユリーシアで強制ドローさせられつつも
沙都子消し切って安全に殴る。
相手鈴一方からハヤウェイ滑り込み。
これまでにハーモニカで4回くらい引いてる。
こちらパラダイス号貼って知絵無力化に成功。
さらにあいてるAFに咲耶。
相手身代わり追加で削るも遭遇引いたのでみなも破棄で
しばらく寝ててもらう。
アーラで回復止まるもデッキに少し余裕あったので
堅実に攻めて勝利。

ハルカ1枚目ゲット。

公認
参加者;6名
使用デッキ:大天使の所以(日花中型)
まぁ水曜日のをいじくった。

1回戦 花月ツゲバーン 遮凛氏
ただいま帰省中の彼。当たれたのは僥倖。
こちら先攻愛佳・アニエス。エンド対応で
相手早々に空転からユフィ。
さらに成瀬と愛佳追加で早々にバーンスタート。
まぁ詳細はあっちに任せる。
時間推してたが場で勝って
詰め手段(モデル)あったので勝利。

ここで引き分け発生して最終戦へ。

2回戦 花雪モデル k.k氏
こっちも雪花で似た様なの組みたいな。
これもそっちに投げとこう。
まぁ奇跡のトラップのせいで圧勝。

何が強いってモデルがかなり強い。

ミズキ3枚目。非常に良いペースだ。
しかし組みたいデッキがなかなか消化できない。

フリーで遮凛氏雪宙VS天使雪単で勝負。
シュートに対して取り合い撃たれまくるw
さらに菜々子で千尋盗られて12枚ドローでフル除去食らう。
なんだこれはw

しかし遮凛氏の成長は止まってるらしい。
一部に「お前、弱いだろ」(遊戯風)とか言われる始末w
まー頑張れ。あとみやこNP2ありがとー。

あと例のプロフィールK.K氏・AMATSU氏・魔王氏からは
オッケーが出たのでおいおい考えるかな。…物好きめw



k.k氏      3-3  7点
魔王氏     5-3 10点
バケネコ氏  2-2  7点
紫電氏     2-0 10点
AMATSU氏  2-0 10点
二井氏    0-1  7点
JUN氏     1-0 10点
T.I.氏     1-0 10点
浪馬氏    1-0 10点
遮凛氏    1-0 10点
神戸勢4名    計37点
THE徳島4名   計34点

参加日数 13日 39点

総計 206点

200超えたようだけど、プロモ1ずつまで届くのか…?
あと今年もk.k氏とタイになってるんですがw
バケネコ氏とももう一戦して雌雄を決したいところではある。
AMATSU氏と魔王氏とはいつも大会一緒なのに
対戦数の差がなんだこれ。


コメント

No title

いえいえ、むしろこちらこそ色んなパーツ投げてもらって非常にありがたいですw
「お前弱いだろ」は正直心が折れそうだったw
もっと精進しろという事ですね・・・
むぅw
あと、ボクのプロフィールも載せてもらってかまわないですw
というよりも、むしろ楽しみで(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
