

12日から盆休み

久しぶりにゆっくりできる…?怪しいなw
これによって水曜木曜と大会が出れるぞ。
夏休みの人多いだろうケド、今週水曜
来る人居るのかな?それともまた3人なのか。
それでも何かデッキ考えないとなぁ。

AMATSU氏の無念晴らすべく宙月でも取りかかる?
地元で使っても晴らした事にはならないけどw
しかし宙月とか地元でのまともな使い手は一人しか知らない。

エリア花単に少女漫画パラダイスありな気がする。
陽菜使えば最速で紘によってキャラが湧くぞ。
対応とかされると悲惨どころではないが。
あとお嬢様制にするかルミナミにするか選択肢が。

相談室は今の脳内構築では大会で扱いきれるかが微妙。
超ぶっぱ構築にして開き直るも手だが回せる気がしない。

ツゲバーン組もうかとか思ったけど、かなりヤル気の方が
1名居るので、パラダイス号で酷い目見せるか(ぇ

モデルでいろいろループもどきが出来そうだけど安定しない。
手札減らさず(むしろ増やせそう)に色々出来るのだけど、
いまいち決め手に欠ける。

闇優子はもう少しプール増えるまで放置。

R望使っていろいろ考えてたら
ジョーアタック→ルカで破棄とか思いついた。
(実質手札2枚で7点入ってる。るーで尚良し)
缶蹴り投擲する手札もあればさらに楽しそうだけど。

地元でチーム戦想像したけどやっぱ人数がw
頑張れば4チームはできるのかな?
もし今後地元であったとして、
どんなチームにしたら面白いとかは皆案あるのかな?
非公認というか遊びでそんなの企画してもいいかもね。
昨年から遠征者もそんなに来なくなってしまったし。
ちなみにそういう企画は、
参加者全員のデッキをランダムにして勝負とか
原則ハイランダー(同番号1枚まで)とか、
プチバトラ(勝ち抜き戦)とか、
お題(色とか弾とか)決めてそれ縛りとか、
考えだけはある。
それを実行するほど自分の行動力はないが。

ちなみに最近やってるゲームは、
ジージェネウォーズ
(オーライザーと贔屓したゼロカスが今やばい)
ナツユメナギサ(はるかルート途中)
Primary(後多分ひななだけ)

前書いてたのはminori系とマジスキは終わったね。
カンパネラは姉妹が残ってる。爛漫も後少し。他は放置。
…相変わらず途中で投げっぱなしてるゲームがw

唐突に初期の記事を見返した。すでに記事の言葉遣いも
ブログの趣旨も歪み始めているw
まぁ言葉に関しては見る側が気に障らない程度には
砕けて行くつもりです。
ブログの趣旨はレポと私信ばかりになってるかな→最近?
まぁ出来損ないで良いならいくらでもレシピは作れるし、
カード解説や戦術論ずらずら書いても良いのですが
いかんせん需要あるのかどうかwレシピも昔のまんまですしね。
きっと誰かが言うまで変わらないレシピがほとんどになる。
強カード?は追加したいところで候補もあるけども
大体のことは新弾考察で書いてるからなぁ…。

どうしたら良いでしょう?とかテキトーに振って見たり。

とりあえずはプロフィールの更新予定。
本人や知人は抜けを保管して欲しい。
あと、所詮ネタなのであまりまともに受け止めないでw



コメント

No title

酷い目見せるってww
ならこっちが見せてやるぜ!
新生ツゲ・バーンの真髄を!!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
