スポンサーサイト


魂魄 妖夢

妖夢(トーン)

※2009/08/14:本人の強い希望で点数変更。しかも増えたw

遮凛氏に対抗して先制攻撃!

いやまぁ描いたキャラが被ってただけだがw

ベタとトーンで構成。
本人は90点。ぷにキャラっぽくしてみたらしい。確かになw

個人的に幽霊がナイス。そして刀曲がってるぞw
当然持つ部分のほうね。

刀二本描いてないのは、一言「面倒だから」と一刀両断された。
でもこんな構成も良いよね?

>>遮凛氏
これでどうだい?
スポンサーサイト

コメント

No title

うまいですね~w
頭が下がりますよww
トーンとか使った事ないから分からないけどカゲもしっかりしててスバラシイですww
ということは次は俺のターンかw
いつ載せれるかなぁw

わざわざありがとう

>遮凛氏
> ならこっちが見せてやるぜ!
> 新生ツゲ・バーンの真髄を!!!ww
さて、思う存分力を発揮出来たかな?

・妖夢に関して
褒められるのは嬉しいね。本人も喜ぶだろう。
(再三言ってる通り自分の絵ではないがw)
個人的には昔載せた、レミリア+ちび紅魔館住人のがお気にだったり。
> ということは次は俺のターンかw
> いつ載せれるかなぁw
期待してる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
