スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダ検証(ぇ

どっかの誰かに便乗して、家にあったワンダの
ゼロマックス・金の微糖・モーニングショットを比べてみた。

自分の感じ方はこんな感じで。

ゼロマックスはダントツで甘い。苦いのを期待してる人は
残念な結果を見るが、糖質を気にしてる人で飲みやすい
コーヒーをお求めの方には好評だろう。自分も好きだ。

金の微糖は普通に飲みやすい。苦味もあるが、
すっと飲める。後味も他と比べるとややスッキリ。

モーニングショットはコーヒーの風味が強い。
後味にコーヒーの風味がしっかり残る。

ブラックは実は飲めないのでスルー。
(全く飲めないわけではないが)
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだとw
出た結論はゼロマックスが一番甘く詐欺w
モーニングショットが一番得ということですねw
それぞれたどり着いた結論は一緒だったのかぁw

Re: No title

> 遮凛氏
ワンダはどれも旨いから良いけど、
○やまはない!言い切れるぞ。

モーニングショットよりゼロマックスのが好きですごめんなさい。

No title

〇やまは無い!って見て、零が付く大先生だと思った僕が通り(ry

コーヒー考察とかマジかっこいいっすw

Re: No title

>緋色さん
こんなどうでも良い記事にレスされるとはw

> 〇やまは無い!って見て、零が付く大先生だと思った僕が通り(ry
最初彼らの記事みたときは似たような認識しましたよw
実際は「あの飲料メーカーのことか!」ってカンジです。
詳しくは他の方のブログの、
遮凛のラクガキ帳のファイナル・ブラック・クオリティ
今日のガッデムの特売80円を検証してみた
焔の扉の○山名水クオリティ
を一度見て見ればわかるかとw
実際のところは飲めなく無いけど買いたくないシロモノなだけですねw

> コーヒー考察とかマジかっこいいっすw
ありがとうございますwでも
所詮豆の違い解らない&ブラック飲めない素人の戯言ですよw

No title

どうでも良いってか、他の記事に関して突っ込めるタイミングがつかめなかったからですねー

コーヒーは・・・喉によくないからなぁ

Re: No title

> 緋色さん

>どうでも良いってか、他の記事に関して突っ込めるタイミングがつかめなかったからですねー
身内ネタばかりで申し訳無いです。
気になったのなら別に何にコメしても構いませんよ。
でも何書くといいんでしょうねー。お互いw

> コーヒーは・・・喉によくないからなぁ
基本コーヒーって健康に良いとは思えませんよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。