

大天使の所以(日花)

一番好きな(慣れてる)色は?
>日花一択
プロフィールにアベレージワン(五大元素使い=全色使い)
とか言ってるけどまぁ基本は花がらみなリセラー。
且3-1主流やガン固めな花単はあまり好みでないので
よく使うのはこの色。

※過去の日花レシピ
AP3型
飛燕剣
原型
初代(ブログにおいて)
過去レシピ変更も面倒なので、
似たようなデッキでもどんどん追加することになりそう。

過去デッキやコンセプト・デッキ案等で気になる方は
遠慮せずにコメしてくださって構いません。
時間見つけて考察→最新版にしますので。

上記はどれも工夫すればまだまだやれるものばかりと
思っています。


とりあえず最近の日花

花22枚
EX2 ×22
4 望月真穂
4 小牧愛佳(秘密の隠れ家)
3 ダンスパーティ
3 姫百合瑠璃(敵意)
3 鳴風みなも(風を起こす力)
3 ミネット
2 モデル

日33枚
EX1 ×3
3 遠山 翠(クラリネット)
EX2 ×30
4 丘野ひなた(体育座りスタート)
4 神尾 観鈴(夏休み)
3 北条沙都子(トラップマスター)
3 トラップ
3 アニエス・ブーランジュ
2 サルサ・トルティア
2 シェリー・メイクラフト
2 ハヤウェイ
2 鳳鳴
2 新藤景(右ストレート)
1 相田 響子
1 入間佐知美
1 吉岡チエ(身代わり)

日花4枚
EX2 ×4
4 一ノ瀬悠香(一直線)

星1枚
EX0 ×1
1 令呪

EX内訳
EX0 1枚
EX1 3枚
EX2 56枚

最近(でもわりと前から)はEX2だけでデッキが出来るらしい。
誰かオススメなEX1ないですか?w

気分や読みで数枚チェンジは良くあります。
(特にトラップ関係・ダンパ・モデル等イベント枠、
 次いで景とかメタキャラが)

ひなたは強いけど4も無理する必要はないです。

モデルは使い方様々。

ドロソかなり少ないので相手を圧倒するほどの力はありません。
普通に強いキャラは沢山使ってますが、
それなりの立ち回りを見せなければ現環境を
生き残れるかは怪しいです。



コメント

No title

ども。ではさっそく日花ではないですが、花単すもものういんどみる2.0のカード入れたらどんな構成になるでしょうか?構成力ないですし、最近のカードよくわからないのでちょっと教えてください。できればminoriのカードもはいるのでしたら入れてもかまいません。

Re: No title

> ルナさん
最近の花はどみる~minoriでやり過ぎなくらい強くなってますね。
すもも型となるとある程度絞られるのですが、
レシピを見ると解りますが結構新弾のカードが入っています。
※花単すももにレシピ追加しました。

No title

どうも。ありがとうございます。参考にします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
