スポンサーサイト


とりあえずは安全圏に?

恋姫ポイントが目標達成。
未だ気は抜けないが。
計算ミスやID漏れがないかヒヤヒヤするw

ランキング早めにわかれば良いのに。

公認
参加者:8名
希輝氏帰省にて久しぶりの大会参戦
使用デッキ:飛翔花単(エリア型)
ほぼレシピ通り

1回戦 日単 希輝氏
開幕当てた浪馬氏ナイス!
ここで負けれない。
レポはあちらに任せるw
途中からパラ紘決まって封殺。

2回戦 雪花すもも(ハーモニカ入) バケネコ氏
雌雄を決する時が来た!
相手超ドローでぐんぐん離れる。
相手が引きすぎて捨札するくらいにw
相手のバーンがありえない量だったけど
藤宮凛(合気道)一人でなんとかなる事実。
消されてたら無理だったよ…。

3回戦 雪宙優子バーン k.k氏
あちらを見てください。
終始圧倒されたw
そして相手の千尋のデレぶりが半端無い。
(実際は自分が指定したカードだけどw)
というか帝王とか付けられたけど自分?
まっさかーw

2-1で決勝負けだが、そこまで今回悔しく無いのは
相手のデッキタイプがすっきりしてたのと、
恋姫ポイントに何の影響もない(ココ大事)
ことに尽きるか?

ここでウィークリーも出る予定だったけど
新デッキ作り損ねたのと東方やる流れ
だったのでそちらに混ざるw

結果k.k氏から色々言われることにw



各自コメレス
前記事のコメントどうもでした。
非公開付いたときは
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたが、そんなことなくて一安心w
むしろかなり貴重なコメでした。
この場借りてどうもありがとうございます。

>ありーやさん
コメントありがとうございます。
マナーは目に付くものはやはり気になりますよね。
長考は時間詰まると余計焦って考えたりして、
結果引き分けとかあると残念ですね。
そうなるとどっちかが折れないと先がないわけで。
個人個人で許容範囲やスルー力は変わりますが
やられて気持ち良い人とか流石に居ないと思うのですがw

>k.k氏
>力作ですね・・・。
それほどでもない。というかいつも通り
ずらずら書いただけになっちゃってるねw
改めて見返すと、面白い記事でも参考になる記事とも
ちょっと違うから、記事あげてから不安になったよw
流石に読んでくれてる人まで不快にはさせたく無いけど。
まぁこういったことはたまには思い返して欲しいと
思ってるので、自身の正直な気持ちではあるのですが。

>書き忘れなら結構あったりする
普段書いてる人なら普通に容認しますけどねー。
当たってすぐでもまだ許せる。
さすがに試合終わった後はw
…それでも凹みながら許しそうですが。

>”勝者は正義”、“基本はスルー”
自分もそう思えるけど理解と納得は違うと言うかw
まぁ自分がやってて相手にされると腹立つデッキが
あるのもTCGの醍醐味ではありますよね。
それ含めて楽しめるかどうかかなw



k.k氏      6-4  10点
魔王氏     5-3 10点
バケネコ氏  3-2 10点
紫電氏     2-0 10点
AMATSU氏  5-1 10点
二井氏    1-2  7点
JUN氏     1-0 10点
T.I.氏     2-0 10点
浪馬氏    1-0 10点
遮凛氏    2-0 10点
ALBA氏    1-0 10点
希輝氏    1-0 10点
神戸勢4名    計37点
THE徳島4名   計34点

参加日数 18日 54点

総計 247点

なにかの手違いがなければもう安心していいハズ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
