

ランキング変動値

リセスレに気になるのあったから転載。

ポイント差、勝ち、分け、負け
000~017 +10、±0、-10
018~052 +9、±1、-11
053~088 +8、±2、-12
089~126 +7、±3、-13
127~168 +6、±4、-14
169~214 +5、±5、-15
215~269 +4、±6、-16
270~338 +3、±7、-17
339~436 +2、±8、-18
437~636 +1、±9、-19
637~   +0、±10、-20

初めて知ったよ…
最終的に0ってなんなんだw
今のランキングの最大差は、
2320-1746=574だから
実質的に0加算とかは未だ無い状態だね。

しかし2320か、凄いな…
しかも岡山ですか。

話戻して自分だと-13が周囲では最大の変動値か。

しかし皆のランキングみて思ったこと。
※勝手に批評してるので気を悪くされたならゴメンなさい
自分も気にして無い方だったんだけど
プロモ貰える・貰えないラインだと流石に気になってくるね。

激しく身内ネタなので続きより



左側数値は8/14更新時のポイントです。
未だ数名知ってる人はいますが最近会って無いので割合。

2122 緋色さん
よくブログ見に来てくれてるけど、めっちゃ目上だった事実!
毎度えらそーに言ってすみませんでしたw

2090 霧風氏
地元で争ってるとなかなか増えないよね。
…これはk.k氏が遠征して100くらい増やしてくれるのに期待!
てわけでフェスタ頑張れー

2070 Sey
いまココ!地味に上との差が縮まっている。
今月相当頑張れてるから並んだかな?とも。
片方増えると片方下がるのは地元の総量的にもう仕方ない。
新規増えたり復帰者いない限り遠征しないとどうしようもない。

2047 ルー・シモンズさん
残念ながら対戦できなかった…
飲み会の件もあってロクに話せてませんしね。

2034 希輝氏
最初見た時は、なぜおぬしがここにいる!?
ってカンジでしたw
同盟内バトルランキングやったら凄いことになるんだろうか。

2028 グリーン氏
てっきり2000切ってると思っていました。ゴメンナサイ。
過去の順位見るとわかりますが、上下運動が凄い。
勝つときはトコトン勝ってるけど、なぜ負けてるしなことが多々。

2018 バケネコ氏
割と安定してこの辺りに居る印象がある。
余談だけど自分も宴のデッキ一個見つからずに凹んでいる。

2014 浪馬氏
ポイント推移は一番安定してるんじゃないだろうか。
次の非想天則では負けない!は無理だろうから、
一本取るのを目標にさせて貰おうw

2006 ゆか凛
今ここでネタにすることでもないが、人生の転機なのかな。
人生凹むことのが多いと思うが、死ぬような目にあったわけでも、
どこか不自由にしたわけでもない。
なら気持ちの切り替え次第でどうにでもなるさ。
結果的にそれがどう転ぶなんて良くも悪くもわからないしね。
本人が底抜けに明るいから、無用の心配だったかもしれないが。
とりあえずまだこっちに居るなら、忙しいの承知でだけど
たまには遊ぼうぜ。
紹介文放置してるままにw

1986 AMATSU氏
地獄から這い上がる亡者の如し(酷
何度負けてもへこたれ…はするが続ける根性は凄い。
今のりせらーとしてはかなり精力的だと思う。
だけど最近弄られ方も行動も凄まじくなってきたねw
パーツ足りない云々良く聞くけど、
デッキは今なら相当強くなってるんじゃないかね。
そうでないと言うなら一度でも負けてる方が(自分含)不憫だ。

1969 紫電氏
一時期の彼は雷神と謳われるほどの存在。
氏の宙日アグ無双は今でも心に残る。
思い切りのよいゲームが特徴だけど、それ故に
ひっかかったり失敗を起こすことが多いのが玉にキズ。
普通は無理なデッキを回せる稀有なスキルを持つ。

1950 二井英氏
なぜ貴方がここに居る…?
まぁ本人が自称する程、地雷源なデッキ仕様が多いからかも
しれませんが。単純に強いデッキを見ることは少なく思います。
永劫剣一番の使い手。あれはトラウマになりますw
それと、言い忘れてましたがフリーで紛れたカード2枚有
マドレーヌとセレニアね。
AMATSU氏をボロクソに叱ってやって下さいとしか。
今度いつ会えるんだろ。

1949 ALBA氏
残念ながら身内ランカーでは現在底辺。
すぐ上がってきそうだけど。
発想はまだしも、面白いカードを使う傾向にあるので
個人的に非常に好感が持てる。
きっと磨けば光ると思うし、
立ち位置が自分の後継者に近いが、さて。
試合での相性は(璃々子的に)悪い。よく狩られた。
コミケでは無理頼んですまなかった。
非常にありがたいです。

こんなカンジかな。

なんでこんなのやったのかは個人的にメッセージ送りたい人が
数名居たから。あげてない人一杯いるし。
後の方はとばっちり乙w


コメント

No title

順位とかは気にしてたけどポイントはあんまり見てなかったです・・。

目上とかw
流石にそんなことは無いですよ(汗

Re: No title

> 緋色さん
もうレス来てるとはw

>流石にそんなことは無いですよ(汗
またまた、御謙遜を(何
2100の大台はなかなか厳しいので、
素直に目標にさせていただきます。

とりあえずはNEXTONフラゲ行ってきます!
…どう考えてもリストではみずかだけ頭抜けてますが。

No title

はいどうも~!w
底抜けに明るいことに定評のある(ry
いや~さすがに今回の事件?は結構博打ですw
あと悪いときには悪い事が重なるのか、最近PCの調子が悪いw
そしてこんなときに限ってお金が無いw
しばらくは姫路でバイト三昧だろうかw
姫路にも面白そうなサークルがあったらいいんだけどなぁw

Re: No title

> 遮凛氏
元気ですかー!(空でも)

P.Cはウチのもヤバイね。急に落ちたりとかさ。
非想天則はネット対戦(多分)できないからションボリ。

FC2やってて良かったと思うのは書きかけの記事が残ることだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
