スポンサーサイト


10000HIT間近

いつも御覧になって下さっている皆さんのおかげです。

飛翔花単更新しました。
既にエリア花単とかパラ紘型とか呼ぶべき存在なのかもしれません。

話戻ってブログ1万HITを節目に何か書いてみたいところです。

思い当たる限りの強カード?を追加しても良いのですが、
(私としては一番力を入れたいカテゴリです)
初心者構築済も出るので、初心者向けの基本的な戦術とか、
初心者が間違えそうなルール補足とか、
構築済主軸のデッキ改造案を書いていくのも
良いのではないのでしょうか?
…他の方がもうやっていそうではあるのですが。


ちなみに大会用デッキはまだ作成できていません。
K.K様のおかげでデッキの方向性は定まりつつあるのですが、
その作業に入るのに手間取っています。
スポンサーサイト

コメント

あ、あれ?
自分何かしたかな・・・?(^^;
下記事のレスになりますが、やはりテラペゾは仮想的として考えた時かなりの強敵ですよー。

Re: タイトルなし

> k.k氏
その説はどうもありがとうございます。
貴方のデッキレシピを見てデッキの基盤が出来ました。

> テラペゾが仮想敵
あのデッキがすんなり動くと対処しきれないデッキは
数多いですし、確かに仮想敵としては良いですね。
今の環境でどう動くか見てみたかったりもするのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
