

別の角度で開き直る!

美羽も瑞佳もなかなか修正こないので、
思い切って使う方向に。

といってもワンキルはもうやり方知ってる人多いし、
そこまでして勝ちたいわけでもないので
前述の二名をサブに据えた使い方を模索。

美羽は日単でテキトーに転がすか逃避行とか、
ありきたりな使い方しかないので無視。
あんまり使いたくないしね。

で、瑞佳なんだけど、
k.k氏のところに面白いデッキ改造案があったので

      |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ  
     ( ゚∀゚)')
    (つ ノ
    ⊂__ノ
.     し'

まぁ見たのはゲムセの項目ですけどね。

前フリ長くなったけど以下レポ。

ウィークリー
参加者:4名
使用デッキ:たどり着いた世界は…(花雪月ゲムセ)
やりたいことほとんど積めたさ!
レシピ挙げてもいいけど需要あるのかな?
中身みたらキャラ選択なんぞこれwとか言われそうだ。

1回戦 月単サイクラ里美 AMATSU氏
ゲムセってなんですかねー?
愛佳が飛び回り魅音無双。
千尋の便利さは自分が保障する!

2回戦 雪単伊吹 魔王氏
圧勝としか言い様がない。
郁乃が延々殴り、除去されそうになるとモデルで飛んだ。
ゲムセ?最後に撃ってあゆドローで葬りましたが。

今月初優勝。
まだ2回しか使ってないので、自信満々に言ってたら
不評買いそうですが、自分のお気に入りデッキになりました。

まだゲムセはやれるんだよ!
※Seyは基本ゲムセと相性悪いです。
 サラキンゲムセくらいしかまともに勝った記憶がない。

まぁ問題はゲムセなのにゲムセ撃つ必要が無かった所だw
瑞佳も優秀な壁としては機能したw

フリーではK.K氏や魔王氏相手にコンバ花音と美羽と鈴に
ヒィヒィ言わされながらゲムセ乱射してましたが。

明日は別デッキ予定だけど崩したくないなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうたの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた」へ!
プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
940位
アクセスランキングを見る>>
