

オガリナ→エセル!?

特殊変異を見てしまった。

葉ブードラで貰えたオガリナスリーブに
1枚だけエセルスリーブが…。
正式にはいつ配るんだろこれ。

型月ブードラ
参加者:4名
最初AMATSU氏と二人だったんだ…
出る気無かったその場の二人誘ってなんとか4人

使用パック(左から空けた順)
葉Bsd、葉Bsd、空、空、葉Bsd、NEX
型月Bsd無かったのと先月の残りの葉Bsd使用とか
なんともいえない(空が!)

出たレア
瑠璃子
鬼神楽
藤乃+キラ:日のコモン
式(直死)+キラ:上とは別の日コモン
新アス
七瀬

orz…鬼神楽と新アスに好かれ過ぎ。
七瀬は足りて無いからありがたかったけど。
ネオパラは彩と綾香と巴が出ましたとさ。

デッキは月宙雪(大体20:15:13+星)

1回戦 雪日t花
相手先攻アロウン(解放者)エンド。
返し合わせるブロッカーないので
鮮花(行使)と巴両サイド展開。
相手の打点で落ちる喝!と大号令。
DFネクストンの雪153が巴対面へ。
こちら鮮花殴って0コス011と
緒方理奈(アイドル)追加して
巴通す。
相手アロウン殴って追加無し。
理奈アタック→歪曲
仕方なく下がるw
鮮花だけ通る。
アロウン殴ってから散歩付く。
しかし相手が移動しなかった為
次ターンは対面理奈のせいで殴れなく。
こちら識追加。鮮花だけ通る。
識歪曲で消えるw
殴り合いの末デッキ2枚残して実力行使+ドローで〆。
アロウンの移動忘れがなかったり、
序盤にAFキャラ追加あったら死んでるw

2回戦 宙花日? AMATSU氏
(レポを)まかせたー
こっちも実力行使とかでギリ詰め切る。
コストないのに琴音殴らないとか酷いミスしたw

望ゲット。レアが酷すぎて泣ける。
皆酷いならともかくね…



Q.「不幸」の使用を宣言し、使用代償として「使用代償がコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄する」ことを宣言しました。この使用代償の指定について手札のカードをコストとして余剰させて支払うことを宣言できますか?
A.はい、可能です。

(2009/02/12)

> 魔王氏
出来るって。…理屈がわかり辛いけど。
あとラッキー応募させてよー。
主にキラ和とか智夏とかが欲しいから。
みなもは二井氏へ行くだろうしね。

> AMATSU氏
トレードの件交換済愛のみやこもよろしく。
優子は勿論景とみやこはいいや。
あとは追々?
流石に不幸4は余っていても早々手放したく無い所だけどw

コメント

No title

こちらでは初めまして
レアは完全にこちらの一人勝ちでしたからね……
ちょっと偏り過ぎてましたね

CH-2240 鈴緒
でしたっけ?1枚あったので必要でしたら置いておきます
こちらがいつ出向けるのかという問題がありますが

コメントどうも~

> T.I. 氏
今日は参加して下さってどうもありがとうございました。
ブードラのレア引きの弱さが神懸かり的なのは
もう所持スキルでいいくらいとか思いますねw

> CH-2240 鈴緒
無理に確保しなくてもいいですよ?
今は手に入る予定ないから欲しいのは確かですけどもw
なにより何投げればいいやら。

No title

やぁ、hellさん、久しぶり
もう戻っちまったのか、つまらん

エセルスリーブって、製品版の絵か?
例の過剰コスト、可能だったんだな

T.I.氏の引きが、どの程度のものだったのかが気になる

送料かかるから、ラッキーはいいよ

Re: No title

> 魔王氏
> もう戻っちまったのか、つまらん
あれはあれで不都合があるのですよ。
1万ヒットをあれで向かえるのもねw
まぁ新デッキの自信作が出来たから(ゲムセ)
戻ったんだけどね。

> エセルスリーブって、製品版の絵か?
ですよー。背景はピンクっぽいです。

> T.I.氏の引きが、どの程度のものだったのかが気になる
ラッキーは出なかったからそこまででもないんですけど、
周りが酷いせいでかなり良く見えたという。

> 送料かかるから、ラッキーはいいよ
ぇぇぇー。送ろうよ、勿体無い。

あとひまわりに何か追記ないんですか?

No title

ひまわりの追記って、ひまわり単体について?

それとも、ひまコンについて?

Re: No title

> 魔王氏
>ひまわりの追記って、ひまわり単体について?
単体で語ることが他にあるなら是非w
まぁ基本コンボについてだと思う。

No title

>なにより何投げればいいやら。
今は宙EX2で3コストのやつが欲しいんですよね
具体的に書くとチュチュとか春日とか
しかしこっちの出す物のレートが低いから無理は言えないです

どうせ使うことはないんで誰かに渡しておきますねー

Re: No title

> T.I.氏
>チュチュとか春日とか
チュチュは6枚あるので2枚出せますよ。
パル姐さんはきっちり4ですね…。
3コスと言えば、オフィテレサや委員長や
望なんか余ってたりしますけど、要ります?w
他なんかあれば言ってくれれば探しますよ。

> しかしこっちの出す物のレートが低いから無理は言えないです
ちなみに今欲しいのは鈴緒2、郁美1、愛紗4ですね。ネクストンは
ネオパラで美羽、悠夏、集まる気がしないオーガストベースドの面々。
全然当たらないラッキーのネクストン4種とかキラみなもやキラみやこ。
最後の方はどうやっても引ける気がしないw
まぁ交換後の一部が欲しいだけですけどね。

No title

上記のレアは鈴緒1しかないです 悲しい
でも今は手元にないですけどノーマルはわわの中身のうち
劉備と呂布以外の3枚なら出せます
無事に帰ってきたらの話ですけどw

お言葉に甘えると、あと欲しかったりするのは
諏訪 静香とフランチェスカあたりです
委員長は6枚くらいあるはずですし、Bテレサは4枚そろわないと使う気がしないw
あと望って藤宮望ですよね?それならRよりUCのほうが圧倒的に強いのでUCのほうが欲しいですwww

そんなところだと思います
無事にはわわ交換済みセットが届いたらまたトレーダーに行かせてもらうのでその時によろしくお願いします

No title

>>交換済愛のみやこ
大丈夫ですよ。

ちなみに質問なんですがシュートは4枚セットで無いと駄目でしょうか?
よく考えたら、不幸を引けるなら伊吹を組む可能性がある以上、調整用にシュートは4枚持ってないといけないと思われるので..
駄目そうならいいんですが。

Re: No title

> T.I.氏
> 劉備と呂布以外の3枚なら出せます
そこに鈴緒が居るではないかぁーー!
ってわけで欲しいです。ちなみに3種共と交換済ラッキーもw

> 諏訪 静香とフランチェスカ
どっちも4きっちり…だ…。まぁ4積むはしなさそうだから
1ずつならなんとか。ちなみにその理屈でパル姐さんも1枚でます。

>UCのほうが欲しいですwww
了解wまぁアンコのが普通に使う分は強いですよね。
キッスで鉄壁だし。

気長に待っておりますとも。

Re: No title

> AMATSU氏
別にシュートは3でも良いよ。魔王氏5枚あるって言ってたから、
魔王氏から1引くか3投げれば良いだろうし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
