

祝!10000HIT!!

これからもよろしくお願いします

既に数名には先手を打たれていた件w

誕生日とHIT数達成が同時なのは縁起良いかもだけど、
記事のスパンがタイヘンだw
まぁ、来週出張だからあまり更新出来ないだろうから良いのか。
(むしろ出張先でやることなくて携帯から書きそうだけど)

というわけで毎度お越し頂いている皆様。
ありがとうございます。

基本人見知り、最近ちょっと内弁慶がブログに現れ始めてる
自分ですが、これからもよろしくお願いします。

可能な範囲で汁鰤には今後とも踊らされているでしょうw
なんとも先行き不安ですが…。

定期的に言ってる気がするけど、これ使ってとかこの色組んでとか、
ネタ振ってくれれば可能な範囲で頑張らせて頂きます。

逆にこちらから質問だったりアンケートだったりもあるでしょうがw

早速ですが今後どのカテゴリを充実させていくのが良いでしょう?
(もしくはその他で増やして欲しいコーナーでも可)
左から選んでくださいね。

あと右(リンク集)寂しいので我こそはというリセラーはカモン。
でも迷い家とか隠れ家的にはこのまま放置という選択もあるねw



まとめてコメレス
>鬼柳京介さん
アニメで居ないと思ったら何やってんですかw

ちなみにリセだとアサゼロとか璃々子が地縛神に近いのかな?
ハンドレスコンボはリセだと凄いことなるよねw
月とか素でそうだし。
とりあえず今後「満足」はNGなんだろうかw

…とりあえず兎鍋にされるのを待っている。
といっても土曜ドラフトあるし、ノート的なものはしんどいのだけど。


>希輝氏
やあ、いらっしゃい。そしてありがとう。
そっちは遮凛との同棲生活はどうだい?(ぇ

まぁ冗談は置いといて、次に勝負できる日を楽しみにしてるよ。
とりあえずツゲバーン抜けないようではまだまだだ。
…って、全国のツゲ使いに失礼だな。


>緋色さん
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


> k.k氏
あのデッキはショットメインにならないようにした結果なんだけど、
予想以上の打点に動揺したんだw
封印指定は繰り返し使われる環境ならあってもよいと思うかな。
自分にかなりの制約かかってるけど。
まぁあれくらいなら良いよねとしておこうw
話戻して地元でワンキルやショット系を繰り返し使う輩は
居ないだろうから、無くても良いっちゃ良いかもだけどね。
あとお祝いサンクス。
>レンはエ(ry
何を略したのか凄く気になるのだけれど…?


>T.I.氏
トレの件どもです。チュチュ2、フラン1、望(アンコw)2
は用意済。アンコは所詮オマケですので留意方。
晴香1(日メタ&サイステの娘)もありますよ。
3コスがって言ってましたけど、
恋とか華琳とか他色々余ってますぜ。
まぁ追加あれば追々連絡お願いします。


コメント

No title

我こそわ!というリセラーが1匹迷い込んだようです。
そして放置されるんですね。迷い家怖い!w

あらためまして、その説は(色々と)おめでとうございました。
折角なので要望を一つ投棄して行きます。

「大天使の救済」的なニュアンスの新コーナーが欲しいです!

もしくは「堕天使の説教部屋」的なニュ(ry


訳:投稿者の電波を批評してくれるコーナーがあったら大変愉快だと思います。タイトル的な意味で。

No title

とりあえず、我こそわ。

1万hitおめでとーございますです!!

No title

10000Hitおめでとうございます!
そして周りに便乗させてもらうことにしようか!w
我こそはぁ!!!!!w

>全国のツゲ使いに失礼だ!!w
そもそも全国にツゲ使ってるような物好きがボク以外にいるのだろうか・・・w
こうなったらsey氏に新たなツゲバーンの形を期待せざるを得ないw
そして全国へ感染するんですね、分かりますw

まとめてレス

> AMATSU氏
あえて言おう、エロくて何が悪い!と。
でもどっちも好きだったりするんだけどねw
メルブラ買いたかったけど金と今後のプレイ回数で諦めた。

>メカ?さん
流石にわざわざコメしてくれるのを無碍には出来ません。
(身内のおふざけ除く)
新コーナー提案どうもw
大天使の~と堕天使の~の後文は逆のがしっくり来る不思議!
一応強カード?がそれに当たりますけど、今自分でしか書いて無いし、
もっと参加しやすいさくっとした感じのを増やすのもいいかもですね。
ならば場所作るので是非投稿よろですw

>ひいろさん
どもどもです。初期から見て頂いていて嬉しい限りです。
今後もよろです。
そして自己紹介期待しときますねw

>遮凛氏
ありがとよ!ツゲ使いは一昔前なら結構居たんじゃない?テキトーw
組んでもいいけど回復メタとバーンメタから初めることにw
新弾はとりあえずたぬき寝入りとか入るんじゃないかね。
流石に蔓延させれそうなツゲバ-ンは辛いぞ。
モデルは地元で蔓延したけどねw
それとそっちで取り上げてた柚月未憂だけど、
今こっちのデッキで現役として活躍中だ。




No title

たぬき寝入りいいですね・・・w
柚月未憂そっちでも活躍中ですか!w
これは大天使にも袖月未憂の強さを証明してもらうしかない・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
