

AP2花単(天和式)

花60枚
EX1 ×8
4 真壁椎子
3 遭遇
1 芹沢 結衣佳
EX2 ×52
4 村田千果
4 張角・天和
3 上月 澪
3 鳴風 みなも(風を起こす力)
3 望月 真穂
2 孫尚香・小蓮
2 藤宮 凛(ネコ耳神社)
2 藤宮 凛(合気道)
2 覇道 瑠璃
2 小菅 奈穂
2 三瀬 綾菜
2 皐 ユリーシア(偽りの自分)
2 彩辺 朱里
2 篠宮 智夏
1 神森 櫻乃
1 アンナ
1 霧島 勇美
1 稲羽 結衣
1 早坂 羽未
1 小牧愛佳(秘密の隠れ家)
1 桜井 秋久
1 川原 真名
1 マリア・カスタード(Sチューリップ)
1 朝比奈 香澄
1 ニナ・リンドベルイ
1 鈴原 志乃
1 ヒエン
1 フィーリア
1 シルファ(駄々っ子)
1 岩崎 優香(トゥキック)
1 琥珀(笑顔)※琥珀脚でも良い

EX内訳
EX1×8
EX2×52

AP2×44

千果と天和メインで考えた。
見ての通り、強くはないのかもしれない。
しかし余すところ無く花の真価を発揮できることかと思う。
攻撃よりも守備による封殺目的なデッキとなっている。

案外どの色とも戦えるようにも見える。

使うなら個人の趣味で投入カードや枚数調整に差が出るだろう。
実際ここまでAP2にしなくても千果は当たるので。

天和のことを考えると京子月単の如く名前散らしが凄いことに。
普段使わないカードを入れることになるので是非試して欲しい。
打点の細さは諦める方向で。



気にすることでもないけど幹也とフィーリアがアンチなので
幹也アウト。存在忘れてたニナを追加。
あきらかに羽未なんかより大事だろうにw

コメント

No title

それはありがたい!
是非更新楽しみにしておりますw
正直な話結構詰まってるんですよねw
カードが足りないのもありますが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
