スポンサーサイト


そして誰もいな…かった!

TMブードラの日なので出る気だった。

1.朝家の前から自転車喪失
俺のチャーリーがぁ!
まさか家の前のを盗る奴がいるとは…
(多分AM8時くらい)

2.被害届け出しに交番行ったらもぬけの殻
多分パトロールだろう

3.気晴らしにブログ更新(レシピ2つと命言集)

4.昼時狙って再度交番へ。色々書類済ます。

5.流石に足無いのはマズイので近場のホームセンターへ。

6.NEWチャーリーゲット。想定外の「さらば諭吉!」

7.返す刀で大会へ。カオス新弾二種購入。
 キラもポイントも出ず。

8.時間になっても自分独り。ガンダムプレイヤー数名

9.1時間経過。ガンダムのフリー見つつポケウォーカー振り出す

10.暇なのでサンクル8弾買う。
  微妙と思ったらカズマ出たのでまぁよし?

11.諦めて帰宅モード

…誰か誘うべきだったなこれはorz

ポケウォーカーが帰宅時8504とかなってたぞ。



オーガストベースド6箱予約。
全てブードラに充てる予定なので
11月くらいからのドラフトで出たいだけな人は言ってね。

それと来週日曜暇な人は午後2時(だったかな?)
からあるオーガストトライアル(カオスね)に一緒に出よう。
2つ買ったしもう一個買いそうだからね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1236位
アクセスランキングを見る>>
