スポンサーサイト


フェスタ終えての単なる雑記

高松から帰ったら送ってたラッキーが届きました。
なにかしらのちょっとした作為を勝手に感じたw

後、エラーカード持ってったのに交換忘れてた件w

そして今週末GP予選3連続とかキツイ。
デッキ考える間があるかなー?

鈴緒が4になったのでまじめに宙雪検討中。
フラバやりたいので2位の方の対戦は見ておくべきでした。
勿体無い。レシピはあがるのでしょうが。

パラ紘晒したけど結構安くあがるんじゃない?とか思ったり。
それでもそこそこ値の張るものもありますが、そんなに枚数無いし。
…でも初心者に薦めるのかといわれると流石にないねw

救済コーナーとか諸々放っているけどそのうちには更新します。
超後回ししてしまってますが。
あとAMATSU氏から紅雪を救済してくれって言われた。

フェスタで冬リセの告知見てきたけどVA6.0いくつ買うかなあ。
8箱行きそうだけどそれでも揃わないかも。

スポンサーサイト

コメント

No title

フェスタお疲れさまでした&入賞おめでとうございます.
こっちも不安になってメール出した翌日に届くとかいう汁鰤クオリティ発揮されましたw
ということではわわ届きましたんで今週の水曜日にでも持っていきますのでよろしくお願いします.

No title

フェスタとかあったんですね(ぉ
そして入賞おめでとうございます

ようやくですが長らくお預かりしていただいていたモノを引き取りにいけそうです
10/17、トレーダーに行きます…よね?

入賞おめでとうございます

初めまして 
以前から楽しく拝見させていただいております
フェスタ入賞おめでとうございます(>_<)

僕もQAでた直後からパラダイス紘使っているんですが同じタイプのデッキがフェスタで入賞したのでとても感激でした

ところで最近パラダイス紘揃える前提のブン回すデッキを考えていてみつけたのですが minoriの CH‐2185 ソリノ とかはサーチとしてどうでしょうか?モデルや陽菜とかの兼ね合いもあって結構早くパーツが集まるのですが… 枠的にキツいのは否めないんですけどね(^_^;)
リセ始めて1年程度の若僧の意見ですが耳を傾けていただけると嬉しいです。

長文失礼しました
これからも頑張って下さいね応援してます(o^-')b

こめれす~

> T.I.氏
ありがとうございます。
ラッキーは届くの早かったり遅かったり不安定ですねー。
> はわわ届きましたんで
了解。適当に交換材料持って行きます。

> 二井英氏
ありがとうございます。
>10/17
勿論行きますよ。ようやく返せますねw
といっても3時にトレーダー5時には百景の予定ですが。

> 黒猫アルテ氏
こちらこそ初めまして。楽しく読んで頂けているならなによりです。
>QAでた直後からパラダイス紘使っている
同志よ!まぁ中身いろいろ弄れるので、同コンセプトで
まるで別モノとか沢山出来るのでかなり幅広いデッキなんですけどもw
> ソリノ とかはサーチとしてどうでしょうか?
花で一体寝かし続けてると盤面に相当響きますよ。
あとモデルとか消す方法まで要るのと、
揃えるまでターン数が掛かりすぎるのがこの型での辛い問題ですね。
ゲムセでの採用とかは考えたことがありますがw
コンボを早期に揃えるなら若干月混ぜて、
(手紙・みさき・鍵・赤い糸・路地裏・幸せな日々辺り)
糸と鍵で速攻揃えれば良いと思いますよ。
初期投資で2~3枚損しても能力使えば大体3枚は得。
(サイクラだって揃える為にツバキとか儀式とかカリーナ使いますし)
そこから毎ターンできることまで考慮すると、
相手の対応さえ気にしないなら結構行けそうです。
いばらも効きませんしね。
> 長文失礼しました
いえいえ、大歓迎ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
