

アクセス解析2009/10

記事が200達成。(どうでもいいもの含むw)

1 lycee デッキレシピ 30
色々組もうとして微妙止まりが多いですねー。
2 リセ デッキレシピ 16
3 みさきゲムセ 12
みさきはお膳立てしてやれば超つよいです
4 2 9
2?なんで?2ちゃん?
5 ゲムセ ハーモニカ 9
引きが超事故りました。 デッキパワーは相応に。
6 ハーモニカゲムセ 9
7 ニナ鯖 lycee 8
組んでないなー
8 リセ テラペゾ 8
やっと下火になったか
9 lycee sey 7
10 Lycee デッキレシピ ゲムセ 7

気になるの
・Sey パラダイス号
これってフェスタ参加者じゃないとわからないよね。

・張角 逃避行 Lycee
決まれば強そうではある。

・郁紀  シキ
グリーンリバーでも探しているのか。

・Lycee NP1 NP2 違い
封入率。4箱買ったらNP1が3、NP2が1くらい当たる。
NP2は差が有れど人気なのは3000円くらいする。
個人的にはいい加減やめて欲しい

・Lycee 疑問 大石
二井氏にやられたね。ディスクとか、
自キャラ消す手段ないのにこれを早々に決められると相当辛い。

・りせ 大天使の迷い屋
屋?それでも流石にひっかかるかw

・エセルスリーブ
いつだすんだろうね?

・テラマテ  整理整頓 カキ氷機 カスタマイズ
うわー懐かしい。ちなみに今でも通用するよ。
月単紛いでできるのは楽しい。

・リセ 嫌ペゾ
新型?それとも単にペゾ嫌いなのか。

・春日かれん レイチェル 中華てんてん 時田
どうみても北都さん単ですね。

・鳳鳴 読み
ホーメイって呼ばれるけど正しくは
「おおとり なる」 だ。隼人とのコンビは結構好き。
るーって呼んでもいいけどリセにはるーが一杯だ。
(全部同じキャラだけどね!)

・雪宙華琳 デッキレシピ
組んだけど載せる必要はないよね。
皆組んでそうだし。



ヒット数が遮凛氏を抜いていた。

ちなみにヒットの分布があからさま過ぎる。

従来月の1.5倍だってさ。
日付の右が訪れて下さった人数です。
10/01 (木) 72  10/02 (金) 74
10/03 (土) 65  10/04 (日) 63
10/05 (月) 81  10/06 (火) 60
10/07 (水) 67  10/08 (木) 75
10/09 (金) 59  10/10 (土) 67
10/11 (日) 76  10/12 (月) 182
10/13 (火) 103 10/14 (水) 98
10/15 (木) 90  10/16 (金) 92
10/17 (土) 114 10/18 (日) 83
10/19 (月) 95  10/20 (火) 88
10/21 (水) 76  10/22 (木) 73
10/23 (金) 74  10/24 (土) 65
10/25 (日) 83  10/26 (月) 93
10/27 (火) 85  10/28 (水) 86
10/29 (木) 87 10/30 (金) 83
10/31 (土) 74

フェスタ明けが偏ってるぜー

コメント

No title

うぉww
マジだw
抜かれてるw
気がつかなかったw
こうなったらなんか面白い記事書くしか(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1236位
アクセスランキングを見る>>
