

力を失った天使

皆の力を借りて、
俺は闇(鍋)の力を手に入れたハズだった…
だが…


オーガストベースドブードラ一回目

参加者:4名
使用デッキ 日花
普通に組めたw

1回戦 k.k氏
レポ丸投げするぜ!(手抜き)

2回戦 魔王氏
お互いDF出さない全力殴り合い。
ブレンドとかで追い上げされるが
先攻分の開きでギリギリ。
手札見たら激辛とかあって危なかった。

ひなちゃんゲット

しかし魔王氏は瑛里華サイン引くとかチートw


その後
ブードラデッキ4体合体(60枚)日花&
4体合体月雪宙
VS
闇鍋

自分が使いこなせてないという結論上、
闇鍋の使用は魔王に託された。

最初は8月同盟(k.k氏)VS闇鍋(魔王氏)

結果はk.k氏のブログを見てくれよな!


続いて8月同盟(Sey)VS闇鍋(魔王氏)

1回戦 日花使用
伊織&里美とかなり良いスタート
魔王氏返し京子&いばらで知恵袋w
そして観鈴めくれるw
さらにハーモニカ観鈴宣言
その後観鈴+毎ターン知恵袋成功
(観鈴めくれたけどハーモニカ指定しててゴミ箱にないとか)
おまけに懸命コストから曹操見参。
そして伊織をテラマテ→時間支配。
オワタw

2回戦 同上
観鈴ミネットみなもでDF鉄壁+シュート
当たり前のように懸命コストで曹操。
さらにランスw
おまけに残りAFにリリアンとか。
無理ww

3回戦 同上?
すでに記憶があやふやなw

4回戦 月雪宙
征一郎スタートで相手美月。
それ以上出なかったのでハンデスされつつも
デスマーチで展開止める。
(展開したかったけど手札がががw)
殴り合い続けて手札差付いてきたところで
相手だけが展開w
途中瑛里華引いたけど取材で落ちる宙コストw
征一郎テラーされて割に合わない打点交換へと。
負け

5回戦 同上
瑛里華引いた!これでかつる!!
ちひろ(フォステリアナ)出して
手札補充かけつつ瑛里華&征一郎で
全力で殴り続け勝利

6回戦 同上
瑛里華引いた!これでかつる!!(二度目)
だが返し観鈴リリアン。
他湧かないので瑛里華が突撃もできずに沈黙w
そこからテラー貼られて相手だけ突撃してくるw
負け

うおー!!なんで勝てないんだー!!!
むしろなぜまわるしw

闇(鍋)の力は魔王にこそ相応しいとでも云うのか。
組んだ8月単は強くないけどそこまで極端に弱くもなかったのに。

はじめての~シリーズ(構築済)で戦いたくなってきた。
買ってないけどね。

あと魔王氏に対抗してパック剥きまくったら
22パック目で麻衣ネオパラ。(ネオパラ出るまでやった)
惨敗過ぎる…。パック開けるの好きだからだけど激しく後悔w


どうやら自分のアトラの力は魔王に吸収されたらしい。
さて、
金の盾(ミネット)
銀の盾(たぬき寝入り)
そびえたつ壁(愛佳)
この3種でどう戦おうか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
