

怒りに震える

>モデルで取り除くとかwwwどう考えてもカゲナシモデルの副産物わろたww

>エリア12枚にファッティにコンバとかwwwwwwwwwwww雪以前の問題wwwwwwwwwwww

今俺の周囲を怒りの業火が渦巻いている。

本気で言ってるのか、逆の意味で釣りなのか、
遠まわしに喧嘩売っているのか…。
流石に最後はないだろうけど。

ここまで言われて黙ってられんな!!
この怒りは(寝るまで)収まる事を知らない。


とりあえず、
k.k氏・魔王氏・AMATSU氏
土曜でいいからかなり強いと自負できる雪絡み持参頼む。
(単でもゲムセでも別にペゾでもいいし何種類でもおk)
AMATSU氏は全力で個人メタ積むのも許可する。

パラ紘VS除去色10人組手(仮称)やろうぜ!

10人っていっても3人代わりながら勝負するだけだけど。
魔王氏なんかは雪絡み5つくらい組めるんだから
他の人がそれを借りても良いし。

ここまで息巻いて想像したら惨敗する未来が見えたが
ここはやりきりたいと思う。
誰得?俺得に決まってるさ!
書き込みできないチキンである以上、
可能な限り汚名を晴らすしか出来ない。
こんな状態のままじゃGPの選択肢1択になりそうだしね。

てわけで3人共協力願いたい。
当然だけどお互い大会で使う必要は全く無しなので、念為。

自分も新デッキ案いくつか考えたのに綺麗に吹っ飛んだぜw




15日ドリパ大阪行くので出会う人居たらよろしくです。
初めてなのと土地勘ゼロだから超不安だ…。
月曜休み取るので多少の無茶は出来るw

リセする暇とか場所があればいいのになぁ。



以下コメレス

>k.k氏
そっち方面に行くのねwww楽しさではそれでもいいか。
半分くらいこっちで決めて残りを投稿して貰う
ガチ方面を考えてたりするんだけど。
もしくは闇鍋1号以外のカードで再度投稿して貰って
その闇鍋2号機で1号と勝負とかねw

他の方へのコメレス

闇鍋のとき色々ネタ添えてくれたり、感想言ってくれたり
した方々、ありがとうございました。
今後の励みにさせて貰います。

案外マトモだったって言う意見があって驚いたw
…あれでマトモなのか。魔王氏と気が合うかもしれないな。

闇鍋やりたいって思った方。是非やって見て欲しいですねw
リンク貼らせて貰えるとありがたいです。
(結果とか自分も超気になるのでw)

他の方も、りせらーの相互リンクは喜んで受けますので
良ければお願いしたいです。
k.k氏経由での繋がりが多すぎるので
特にやふー以外の方大歓迎(ぇ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっひゃあ火がついちゃってるw
了承っスー、ティとか智夏とか自分が持ってなさそうで花雪に入りそうな花カード用意しておいてもらえるとありがたいっすー。

No title

リンクの件承りましたー。繋いでおきますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
