

上弦忍法、龍神の法、天衣無縫!

セリフ間違ってんだろなーw
多分順番違いとか変な混じり気がある。
本家忘れたし。

雨の日のウィークリー。

びしょ濡れでヤバイ。

参加者:3名
いつもどーり
使用デッキ:超昂閃忍の特権
さな&ハルカやりたかっただけ


大会開始前、
魔王氏が「太陽拳などどうでもいい、ヴェーナーを出せ!」
ナニソレ?とかおもったけど闇鍋のことだったのかw
魔王は勇者(ダメな意味でw)にでもなるつもりか!?

1回戦 闇鍋 魔王氏
(久しく)相手微妙な引きでミネットエンド
こっちはハーモニカ貼りまくるけどAFちょっと貧弱。
そこから相手の引きはそんなに改善されず。
でも超昂化したら逮捕されたw
それからは閃忍状態で殴りきり。
流石に負けるわけにはいかんw

2回戦 月単十手ビート AMATSU氏
軽減誉+篠宮せんせー。
相手返しアンゼリカシエル弓。
次ハーモニカと進化引いたのでハーモニカクルル指定で
進化でクルルコンバ2枚持ってくる。
順調に手札稼いでさなが活躍して、
いよいよ超昂降臨!→逃避行
タックスで破棄されたけどねw
ハルカおかわりで勝ち。

超昂化すると殴らせてくれないw

新デッキが(ry



コメレス
>遮凛氏
京子は2、意趣は1余ってたかな?
ミネットはあるけど2デッキ分は確保したい。
一応枚数は数えて見る。
あと案内は余力と荷物次第では是非お願いしたい。
当日はよろしく!

>うたまるさん
ウミナミは最初は入ってたけど枠作ろうとするとキツイものが。
1:1なら場所出来ますけど、どうせ入れるなら出したくなるので。
闇鍋は自分他二名行動しそうなので、
そちらの応援もよろしくおねがいしますw
鍋に限らず色々提案も受け付けてますので。

コメント

No title

やぁ、hellさん、久しぶり

一応、「ベーナー」だ 鍋のことを指している(逆から言っているだけ)
ちなみに、言い始めたのは我ではないぞ 誤解するな

貴様の望みどおり、土曜日は貴様を葬るためのデッキを組んでいくとしよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
