

友と明日のために

明日はドリパですね。

ゆずの入手を第一目標に、楽しんできたいと思います。
(コミケとかイベントものに行くのは初w)

魔王氏と遮凛氏はよろしく頼む。
会場で会う人もw

一応暫定日程

朝の電車
●宝殿
| 8:30発
| 東海道・山陽本線快速(米原行)(快速)3分[乗車位置:やや前]
| △8:33着
○加古川
※ここで(多分)魔王氏と合流
| △8:36発
| 東海道・山陽本線新快速(米原経由近江塩津行)(新快速)52分
| △9:28着
○大阪
※ここで遮凛氏と合流
>遮凛氏
どこで待ち合わせするべさ?正直大阪駅出てどうするかからワカンネ

→梅田
| 9:37発
| 大阪市営御堂筋線(新金岡行)(各停)5分[ホーム:1番線][乗車位置:前/1号車]
| 9:42着
○本町
| 9:50発
| 大阪市営中央線(コスモスクエア行)(各停)14分[ホーム:2番線][乗車位置:1・3号車]
| 10:04着
○コスモスクエア
| 10:08発
| 大阪市営ニュートラム(住之江公園行)(各停)4分
| 10:12着
■中ふ頭(大阪)
[ホーム:1番線]

場所の確認兼ねて周辺で食事。

11:30からなので正直早すぎる気がしますw
まぁ余裕はあるほうがいいだろうけど、
二人ともこんな時間でオッケーなの?
なんだかんだで時間は潰せるだろうから
こっちはどちらでもいいけど。

前売り券買い逃したので現地購入2000円
交通費含め5000は確実に飛ぶな…

入場できたら最優先シルブリ。
そう上手く事が運べばいいんだけど。
購入数制限あったら2回くらいリトライするかもしれん。
(→ネオパラコンプ目指したい人)

その後となりのゆず回ってそっから自由行動かなぁ?
初めてだし色々見て見たい。

無料配布とか欲しいので閉会ちょい前まで
気合で居座る予定。

入場前にどこかで食事は取るつもりだけど、
各員非常食や飲料等用意は怠るべからず。

あと身分証明と現金だけは忘れるなw
自分はデッキ2つと希輝氏や遮凛氏へのトレ種も
持って行くけど。

帰りの予定は何も考えてないw
大阪のカードショップとかゲームショップとかを
見て見たいなーとは思っていますが。
そこは遮凛氏にまかせようかw



余談
VA6.0ポスター見たらカートン予約してしまった馬鹿者です
あとブードラで約二名応募券貰ってないだろw

ついき
今日はもう寝ます。何かあったら連絡よろしくー…zzz

コメント

No title

明日は楽しみましょう!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
