

聖地へ大天使降臨。遮凛はゴッサム

遮凛氏がそんなこと言ってた気が。(前文のみ)

絶対そんな大した物ではないw精々出没がいいとこ。

当日の動き


23:00に寝たのに3:00に起きるw以降寝れないw
一応横になって目つぶってうつらうつらはできた。

電車 加古川駅にて
魔王氏が見えたけどすんごい追い越したので
合流の為ダッシュで引き返す。無事合流。

電車 大阪駅にて
遮凛氏と大阪ホームで合流に変更。
無事合流するが久しく会うなり
魔王氏より遮凛氏への口撃が入るw
ある程度は自業自得だと思うが。

電車 梅田駅にて
乗り換え口捜索にちょっと手間取る。
合理的な手段で先行する魔王氏。かなり歩くの早いw

電車 中ふ頭にて
初めて来た自分は駅の特殊さにちょっと驚き。
遮凛氏はめっちゃ寒そうだった。
途中たこ焼き屋を見つけて流石大阪と思うも、
よく見たらタイヤキ屋。赤い垂れ幕紛らわしいw
とおもったら隣接してピンクの垂れ幕でたこ焼き屋が。
魔王氏曰く「ステルス性が高いな」との言。

インテックス大阪到着~
1時間以上早いので入場パンフ買って
隣のカレー屋の前にテーブル並んでたのでひとつ占拠。
このときは並んでる列少なかったのでアーリー組か、と思った。
時間あるので魔王VS遮凛のリセバトルが始まるw
3回戦やって2-1で魔王氏勝ち越し。
詳細は遮凛氏のブログにあると思う。
その間パンフ見ながらカレー食ってる自分w
気づけば列が桁違いにwこの日最初の後悔。
入場したらシルブリ列へ。案外少ない…と思ったら
列が外にあった件wしかもちょお長い。
仕方なく並ぶも開会式が聞こえないし寒い。悲惨だ。
並んでても一向に進まない列。遮凛氏が寒がる。
程無くして購入制限がかかる。ゆずの箱は20。
限定スリーブは1種につき1つだけ。まだ余裕だなとか言うも、
20も買う奴いるのか?と言う話に。居るだろw遮凛氏が寒がる。
せめて最初から1カートン限定にして欲しかった。
常識的に考えても4箱。買いたい人にはもう一回並ばせようよ。
さらに8箱に削られる。ここで三人とも8箱買うのを画策。
(最終的に自分10、魔王10、遮凛4)遮凛氏が寒がる。
さらに嫌な予感的中で4箱に削られる。この時点で予定は皆4に。
スリーブが残ってたら皆買うのも決定。
ここで魔王氏が後ろの人に相談を持ち掛けるか葛藤。
(後ろの人はプロモさな欲しいだけで最低限しか買わない)
2箱代金渡して買って貰ってプロモだけ渡すという作戦。
だがモラル>己の利となって結果断念したようだ。
むしろ隣(まだ外、ゆずの列)でラッキー当ててる人が居て
遮凛氏と二人で驚愕するw遮凛氏が寒がる。
魔王氏が遮凛氏相手にキレるwww理由はわかるハズ。
でも魔王氏常時シャツの袖まくってるよ!ヤバいよw
自分も下は半袖だけど上着くらい着てる。
やっと列が(微々たるものだが)動いていく。遮凛氏が寒がる。
隣のゆず列はループしてるくらい回転率高いw
あまりにも暇で遮凛氏が寒がるのでリセしりとりを始め出すw
やがて外のゆず列消滅。ゆずブースの在庫に不安を感じる。
中に入る人を仕切られるとき、
→が後方
 他人 他人 魔王(ここで切られた)他人 後続
 他人 自分 遮凛(ここで切られた)他人 後続
ジャスト過ぎるw
無事中に入れて遮凛氏がホっとする。
なんとか在庫もありそうでそっちも安心。
ここでしりとりはムで詰まった遮凛氏w
「ムシ入れの儀式」で続行。
列の偏りが酷くて魔王氏がこっちの列になることにw
3人並んで購入。購入数は次記事で。
ゆずが列消滅してたけど在庫あったので湯のみ。
さらにストラップ、さらにノベルでプロモ6枚ゲット。
そこから各自解散。配布系は可能な限り人数分確保。
この時点で大体のブースは半分くらい品切れw
色々回ったけど列凄かったのはぺんしるの配布と
裏ペディア配布とAXL配布。AXLは配布在庫山だったので
安心できたが前二つは自分は取れたけど後続足りない件w
遮凛氏はエタスカのポスターやほしうたのファイルゲット。
ファイルは自分も恩恵受けたwその間こっちはAXL抽選会w
何気に買ったヴォーカルCDにサイン付いた!ヤバイw
ここからテンションが有頂天。
緑茶の配布に混ざる。このとき三人集合w(離れてるけど)
絵柄は自分が一番強かったと思う。
が、一番欲しいのではない。欲しいのは遮凛とシンクロしたw
その後テンション高いまますんごい無駄遣い
(こんなときは感覚麻痺ってるw)したので中略。
オーガストとか大体は回った。一般コーナーとか
アージュやムーンストーンらへんのコーナー回れなかったけど。
最後に余ってるもの見回って色々買い上げて終了w
閉会式前に出たけどカレー屋の前で戦果確認・トレードと
荷物整理をするw魔王氏の持つ紙袋ちょーヤバイっすw
自分は無地のに変更。紐痛いケド。
お互いゆず開けて遮凛氏に甘言を掛けるが鉄の意思で
振り切られたwすんごい残念だ。魔王氏のみ未開封。

閉会→日本橋(恵比寿)へ
中ふ頭~コスモスクエアで降り損ねるw
しかたないので乗りなおすw
その間再開するリセしりとり。遮凛氏が寒がる。
カードショップ3つまわるが段々安くなる件。
買う場所間違ったw移動中遮凛氏が寒がる。
ここでしりとりもう忘れてたw
自分の番で「コ」で止めたまんまだった!
得々キャンペーンは参加賞の塊。予想通り。
でも買いたかったネオパラ買えたからまぁ良い。
最後の店で閉店までフリー。魔王氏VS遮凛氏だがな!
一回だけ遮凛氏とやれたのでフリー。
エリア花単VS花月逃避行
ヤバかったけど辛勝。一応7連勝中。
駅近くで飯食って帰宅。帰りしも遮凛氏が寒がる。

電車 加古川にて
魔王氏とはここで解散。でも最後に電車
30分待ちとか罠がwwwめっさ寒いんですが!!

無駄遣いの象徴とも大事な戦果とも取れる
入手物は次記事で!…自分への戒めの為にも。
そして遮凛氏への自慢の為にも



コメント

No title

お疲れさまです。
今日寒かったらしいですねー。無理せずゆっくり休んだ方がいいですよー。

遮鈴寒がってしかいないww

No title

寒がりなレポが上がると聞いてきました!

No title

なんだこの寒がり具合はwww
語尾に「遮凛が寒がる」ってつけたらいいと思うなよぉ!ww
てか、最後の行にわざわざそして「遮凛氏への自慢の為にも」って書いてあるんですが!!ww
これはあれか!金がない苦学生(と遮凛)への挑戦か!?
今大天使は全国の学生リセプレイヤーを敵に回した!!w

No title

やぁ、hellさん、久しぶり
先日は、いろいろと世話になった
ついでだから、いくつか突っ込みを入れておこう

歩くの早い → hellさん(ついでにトークン)が遅い

タイヤキ屋 → ×ステルス性高い
          ○嘘、大げさ、紛らわしい

トークンにキレた理由 → 寒がっている分際で、「心だけは暖かい」を連呼

最後の最後で待ち時間は、厳しかったな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

凛 -松本規之画集-

凛 -松本規之画集-
プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
940位
アクセスランキングを見る>>
