

GPもうじきなんだけど

前記事のは一旦置いておこう。
(そのまま放置しそうだけどw)

大会集計は残念な位置へ。
むしろ上昇ポイントの大半を占める大会結果が
集計されてないしorz。
集計漏れなのか店から届いてないのか。

それ以前にGPなんだけど、環境は気になるけど
どの程度何をメタるかですねー。
自分はハッキリしたメタカードはあんまし使わない。
基本は何かのついでにメタるとか。
絶対必要と感じたら何でも入れるけどね。

ここまで書いてそれ以上に遮凛氏が当ておったラッキーや
ぱれっとで勝ち組になれるかどうかの方が気になる。

GPはカード的には高松と同環境だから
こっちのデッキが今一ハッキリしない。
まず高松にて不完全燃焼で完全燃焼した(意味不明)
エリア花単で再度頑張って見るかどうかから始まる。
使用者増えてそうだからそれで出なくてもいいんだけど。
…なによりミラーやったことないから大敗しそうなw
メタられたときは仕方ないんだけど
引き勝負なミラー戦になると凹みそうだw

ゲムセは自分の引きが付いていけるか。ちょい無理そうか?
日花は万能型(普通に組む)だと若干パワー不足。
対除去かビートかに絞ったほうがいいのか。
やはりある程度の事故覚悟にしないとキツイかなー。
3色って手もあるから悩む。


宣言しておくと花単か混色しか使わないと思います。
どちらにせよ勝ちに行けて楽しめそうなデッキにしたいものですが。


時間あったらトレード用の記事書きたいなぁ。
出したいカード一杯あるし。
引きたいカードはいつも通りだけど。



コメレス

>k.k氏
寒かったけど会場ではカレー食ったから結構平気だった。
隣で寒い言われるほうがキツイw
むしろ帰りの電車と今日の帰り(雨)がかなり辛かった。

>希輝氏
寒がってただけじゃないんだけど印象に残る行動が
一番にそれっていうw気持ちは解るのだけれど。
カード届いたなら何より。
かなり奮発したけど気に入って頂けただろうか?

>猫とんさん
次のコメに本人が書いてるけどとりあえず付けてみました的な。
自分は寒いの相当平気なんですけどね。
カード持つ手が震えるくらいだと流石に厳しいですがw

懐寂しいのは大体皆一緒でしょうw
最初持ってる金額は兎も角。結果的には横に並んでますねorz
ドリパで放出しきったけどVAまでの4連攻撃(他TCG含)
の為にまた下ろさないと…

>ラッキーボーイ遮凛
この裏切り者め!!(何
畜生!VAではこっちが勝つ!!(←カートン買う馬鹿)

>語尾に~つけたらいいと思うなよぉ!ww
くっ!バレたか…だが
書いた回数<君の「寒い」発言数は揺るがないぜ!

>最後の行
(そちらのブログの)ご期待に答えたまでw
だが裏切られた!(2回目)

>金がない苦学生(と遮凛)への挑戦か!?
むしろ誰かが買わないとカードが揃わないだろうに。
地元では魔王氏と自分くらいしか大量購入やってないしね。

>今大天使は全国の学生リセプレイヤーを敵に回した!!w
ならかかってこい!君が代表として勝負に臨めば良い。
舞台は日曜GP後でも冬休みでも春休みでも構わんさ。
同盟揃ってたらチーム戦もいいね。
百景りせらーVS学生リセ同盟
先鋒魔王  副将Sey   大将k.k 補欠AMATSU
       VS
先鋒ALBA 副将希輝 大将遮凛
とかね。これなら文句ないだろー。
(宙使いを魔王氏に消し炭にして貰って、
 日使いを自分が花単で仕留め、
 リーダーは常勝の覇王に蹴散らせて完全試合だ!)
 ~ここまで自分の思惑~
だけど極論ほとんど学生なんだよな…。てことは
先鋒兼大将:Sey  補欠枠:辞めていった社会人りせらー
       VS
リセ同盟&魔王&K.K&AMATSU&etc.etc.

援軍ないとか、ワタシ背水の陣ですか?むしろ四面楚歌。
…八面楚歌くらいなるんじゃね?(そんなコトバは有りません)

※現役社会人りせらーもちゃんといます
  でも学生のが多いw

>魔王氏
まて、貴方も相当早いw
ついていけないわけじゃなかったけどね

>タイヤキ
確かにそんなこと言ってた気がするけど気のせいだったか。

>トークン
そんなこと言ってたね確かにw

>待ち時間
夜11時から30分間ホームはキツイっす。

コメント

No title

すいません!
seyさんにいただいたまこ・・・
ファイルに入りきりませんでした\(^o^)/

No title

八面楚歌はありませんが八方塞がりって言葉がありますね

VAは半カートン頑張る予定です


No title

VAカートン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
