スポンサーサイト


水曜日はリセの日!

新デッキ案固まってきたのに
・メタらないと自分の花単に勝てる気がしない
・PSP(ファンタシースターポータブル)2買った

以上の理由で形にならない。

手抜きレポ
リセウィークリー
1回戦 花雪メレム 負け
2回戦 花単 勝ち

エリア花単強くなり過ぎた感が否めない。
佐奈・小茉莉・桜乃が自分の中で戦犯気味てるw
あとの問題児は瑞佳ね。
ミネットとモデルに関してはプッシュ側だから複雑。
本格的にメタの時代に突入したかな。



コメレス
返答はイエスです。メタと事故無視すればデッキパワー高い
のでそちらのが良いと思います。
が、どちらも違った形と長所があるので
どちらもなかなかなデッキに仕上がりますよ。
自分の場合メインがエリア花単だったせいもあるのですが。

ちなみにそっちバージョンもデッキは完成してます。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

選り好みしないで一度ハーモニカ主軸で作ってみます。

No title

あとはペゾさえ倒せれば最強を名乗れますね。

ついつい

エリア型あんまり好きじゃない自分が何のギャクか分からないぐらい真面目にエリア型考えてしまうぐらいには強くて涙目なんですがw

…いいですよー…花単の型が増えるということは自分のウィニー型がマイナーになっていくんですからー…orz

No title

はじめまして、ここは前々からちょくちょく覗いていたのですが、こちらからリンクさせていただきましたので初コメさせて頂きました。

エリア型やばいですよねー、友人のを最初に見たときは初手依存かと思ったけどそんなことはなかったぜ!、という……

僕は初心者なんでこちらのブログにちょくちょくダメ出ししに来ていただけると幸いです、それでは失礼します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>
