fc2ブログ

皆(多分)頑張ってるんだ!

鍋続行中←前記事に飛びます

残り6人は協力者必要そうです。各方面の方々ヨロシク!
最新弾3つ(ゆず・ぱれっと・va6.0)なのにはきをつけてね!w
あとプロモは解禁のみで。大会で使えないから…

・前言ってたカードが5枚超えたw
・一作品ヒロイン全員集合しました!



さて本題。k.k氏始め各地で新弾考察されてるみたいですが、
細部違えどおおまかには似た様な判断されてる方も居るので
これはもう自分は真面目に考えなくていいんじゃない…?
と思った始末。

そういえば最近はwikiやスレさえ見てないね。

てなわけでしばらくはネタ貯めこんで置きます。
…どこかで既出とかが大量にありそうなヨカンw

実際、
・新弾考察
・ネタ帳(基本もしくは電波)
・大会レポ(詳細)
・デッキレシピ(基本もしくは電波)
・カード解説(基本もしくは電波)
・ルール解説(基本もしくは難しいのを超解釈)
・絵を描く(自分ではないが)
・なんか新しい企画(漠然!)

最近はどれ重視してやったらいいのかがわからない。
全部とか絶対使った時間と釣り合わない、てか不可能に近いw
それこそ他の方々も頑張ってるのでしょうから。

因みに自分はmixiやってないです。
K.K氏関連のブロガーとFC2の足跡追跡と
今は亡き公式掲示板見に行ってた程度です。

冬休み入ったら救済も復活させねば。
とりあえずネリネと紅雪ね。
そいやアクセス解析してませんでしたねw
年明けにまとめてやりますか。

ちなみにバッドエンドルートだけど
「このイベント」だから死なないって解釈はまだ良しとして、
ならなんで白字なんだろ?ってのが自分である。
白字は基本的に構築に関わるものや
通常使用以外での処理に関わるものであります。
(枚数制限解除とか同名扱いとかデッキから落ちたとか
 手札から落ちたとか、ゴミ箱に置かれず除外とか)
B.E.R.にしても懸命みたくイベントの終文に書くとか
使用したら敗北ならそっちのが解りやすいし。
だからデッキ落ち諸々で自分が敗北すると考えました。
(イベントとカードの書き間違いじゃない?ってところもw)
まぁ結論はシルブリの御意向一つなのですが。
もし使用したとき限定になったらかなり高くなるよ。
一時の令呪並には。
ネタ的な意味でも100円くらいだったら集めるのも手ですねw

なんとかして難しいカードとか微妙ラインのものを
上手く使って行きたいな。
大会出る以上勝てるレベルに仕上げるのは勿論ですが。



私信
今日(水曜)の大会出れそうにない。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
854位
アクセスランキングを見る>>