スポンサーサイト


ドラフト2回目

でもVA在庫不足で再入荷も今現在不可能なようです。
なのであらかじめ頼んでおいたぱれっとと合併

ぱれっと3VA2ドラフト
参加者5名
使用デッキ花星月日
54→50にする必要があって
不要なカードがかなり入ってしまいました。
宙カードと棗鈴流さない用に頑張ったので。

1回戦 花日月星雪?
前二色が比率大なようで。
相手先攻でDF桜乃AF渚。
手札悪いなら後攻取りませんか?
返し小茉莉エンド
相手花サポーターわらわらで固まる。
こちらつばさ追加で打点通す。
渚通るのは気にしない。
更に明穂追加とゲームしてませんでしたが
相手もアンジェ出てきて苦戦。
しかし花コスト切れた用で押し切り。

2回戦 日月? 魔王氏
相手クラウディアオダステエンド。
(基本能力消すキャラ数名居るから)
こちら星まみれな中愛理とクリス出す。
相手紗凪追加でクラウディアとおる。
こちら万智追加で愛理とシナジー発生。
初めて使うのですがw
熊野歩も追加してそこからは有利に。
終盤はチャンプ連打で勝ちました。

3回戦 日月花? k.k氏
氏のブログで確認お願いします。
戦闘前の魔王の呪いで初手星が5枚とか
大惨事が発生していました。

ということで優勝は出来ず残念。
G.T,にももう一度ぱれっと入れて貰おうかな?
アリスベースド来るけど(再?)来月のブードラが
アリスだった場合悲惨ですし。
それでもぱれっと+アリスでVAドコー?ですが。

トレード諸々でデッキ崩壊です。
残デッキ
日単アイテム(即席なので微妙)
日花チンジャオロース(大道芸入)
雪単ファータ(引きこもり除去)
宙単ビート(中型わらわら仕様)
というわけで花単崩壊中に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
