スポンサーサイト


なんとか落ち着いた

朝の件は冷静になるべく消してから寝ましたとさ。

NP
アリス、沙由香、リナ、葵、佐奈、ミネット、マリー(ぱれっと)
冬コミみう、イベント限定ミネット、イベント限定ストラ
K雛里、K鈴緒、K桃香他
この辺ホイホイいれてたらあんな額になったわけで。

でも実際パックで揃えるとか不可能なレベルだから、
結局はどこかで買うことになるんだよなぁ。

まぁ今週は出張あるので注文を控えたというのもありますが。

あと先日の通販が届きました。
ノンポリ、キラノンポリ、ポンカン二枚の未交換ラキカ4枚
全部で¥8850也。まぁむむむでの購入なのですが。
オークション使えない自分では上等な戦果だったと思う。
(紙4枚に諭吉使ってんじゃねーよとは言ってはいけない)
問題はこれに切手代と手間が上乗せされるということだ。
他と比べるとしれてますけどね。

というわけで、出張中に更新は出来無くもないけど
多分余裕ないので土曜までは更新できないかも。
まぁ普段が気分で更新しているので
無断で1週間くらいは止まったりすることもありますけども。


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
自分も久々の東京だったので紙に諭吉4人近くつぎこんでしまいました^^; 
でも通販で買うより安いというのは魅力ですけどね
レイヨンは花単の前にぼろぼろでしたとさ・・・@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
