

ザ・出張明け

流石に新デッキ組む間なんてないw
簡易で

公認:6名:花単エリア基本

1回戦 月単 AMATSU氏  勝
2回戦 宙単 バケネコ氏 勝

階段崩壊優勝

使うと色々言われ、崩しても何かと言われる
このデッキをどうしろとw
広島通ったとしてもこのままのデッキはちょっと嫌だなぁ。
散々強化されたから三度目の正直で再起もありえるけど。

ウィークリー:6名:雪単同化体ファータ
1回戦 花単エリア k.k氏 先週の逆視点で焼き直しw 負
2回戦 花雪ローレル バケネコ氏 負
3回戦 日花まー&さー 勝

k.k氏がとうとう花エリアを使いましたが、
さてさて、こちらは何組もうかな?

ねことんさんとこでMボムの話あったし考えてみるかなぁ。
どうみても自デッキキラーだから残るかは謎ですがw

あとは宙花沙耶ハーモニカだね。
レイヴンとか璃々子とか使いたくなるけど
無しの方向で基盤を考えてみよう。でもミズチ4欲しいぞー

それとつばさ&芽依子もまだ組んでないから検討予定。

話変わって、
強力ドロソが未だ観鈴のみな日単は確かに辛いけど、
勝てないっていうのは無い。
展開力で押されてもアグレやトラップだけで引き離すのが問題。
まりりん&リリアンも健在だし、羊増えたし
夏海唯とか凄い強いのだからまだまだ強い。
夏海唯→赤根和美→ダイダロスアホ毛とかふざけたダメージがw
ひなたソード使えば花エリアをも刈り取るぞ。
只羊とか出さずに継続ドロソを一種くらい入れて欲しかったよね。
もしくはシュートみたいな観鈴二号機。
でもそんなの出したら先攻ぶっぱ逃げ切りが多発だろうけど…。



>k.k氏
あれ、また構築済でるの?
チャンピオンデッキはやって欲しいけど、
そのたびにプロモ付けてきそうで困る。
むしろ値段を3k→1.5kに戻す所からして欲しいw
チャンプデッキとかなら確かに3kで良いと思うけど。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
