

二人きりのブードラ→闇鍋

元祖闇鍋バトルがひっそりと開始され、その幕を閉じた。

VAブードラ5パック勝負。

5パックの全てがデッキで本人にも非公開で
パックを開けて束ねてシャッフル!!

さぁ闇鍋の完成だ!!

相手魔王氏。

初手フルカラーでアタッカー出せないw当然後攻とる。
相手うさぎシチューエンド
こちら対面夢合わせる。
パンチャーのコスト引かないw
1ターン硬直後こちら日の3-1手札ランダム破棄で打点追加の子。
相手対面にソフト部Cwさらに遠野はるか追加で貫かれる。
こちら日コス引けず硬直w同列+2+2する花キャラ引いて
夢の上に配置。
1ターン硬直。日コストや他パンチャー引けない。
相手秋人追加でヤバイw
そこからブロッカーとかで色々誤魔化すけど無理。
そして残デッキ13でも落ちないレア。
しかし打点で落ちるかれんNP、ミズチ、はるちん。
あと小毬と佳奈多と美魚。
試合には負けたが(ry

その後なのは単の大会。
劇場版見たいなぁ…プロモ的にも。
プロモ欲しいので無理言って初心者の魔王氏に出て貰うw

ヴァイスシュバルツ劇場版後半大会(なのはオンリー)
参加者15名(えらい差だw)
使用デッキ:黄単フェイトたん
まんまというか、フェイトメイン。(単ではない)
1回戦 赤緑 スカリ 勝
2回戦 赤緑 なのはありさ 負
3回戦 赤緑 なのはありさだっけ? 勝
4回戦 赤緑 なのはありさ 負

皆なのは好きだね!
むしろバーニングありさが強いのなんの
(なのはにアンコール付与)

フェイトはサイズと早だしと母様がヤバイw
調子にのってマーカー13枚はやりすぎた。

ファランクスシフトは2回能力使用。
状況的に6コストで1点~2点とか残念過ぎる。
返しで場が滅びるしw

そして箱勝ったらファランクスシフトのサインが…!
(試合除き)最近の自分の引きはどうかしている。

残り時間で花エリアと雪単回してフリー
雪単は全敗。コントロールミラーで魔王氏打倒はムズイなぁ。
花エリアは基本勝利。
総合的に9割くらい勝ってるんじゃないだろうか…。
隣に居た元りせらーにも酷い言われようだったw
わかるけどねww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
