

て・て・て・天使の羽根♪

背中にピッタリ、ランランラン♪


まぁ壊れるのはこの程度にして。

公認
参加者:4名
使用デッキ;花エリア基本

1回戦 宙雪 AMATSU氏
フリー含め毎度曹操・ミズチ・シュート・爆破
持っているとか何事w

中盤ハーモニカで巻き返すが打点が圧敗。

2回戦 花雪ローレル バケネコ氏
なぜいつも千果とフィアッカが揃うのかw
中盤なつき、終盤秋久が引けたので相手硬直。
そのままさくらが突っ込んだ。

ウィークリー
参加者:4名
デッキ:月単ハイランダー往診型
秋蘭と十手等無いかわりに
美冬と往診とデストロイが入っている

1回戦 花宙芽衣子 バケネコ氏
むしろ沙耶ハーモニカか。
相手の展開がかなりの弱さで、その間にドローと
打点入れて行く。
中盤芽衣子・ミズチ・シスヘル・曹操と揃い踏み。
柏手とねずみでこちらも恩恵を受け、
そのまま押し切る。砂緒が強かった。

2回戦 日花アグレ(チンジャオ) k.k氏
相手が観鈴連打とハーモニカと散々ドローするも、
場に全く反映されていないw
こちらも初手が弱かったけど美冬・往診引けて
余裕持って対処

凄腕ミスるくらい経験不足の月単で勝ってしまったw
只かなりの種類積んだせいでレシピ書くのが
ちょおしんどかったよw

さらに場所変わってラストVAブドラ

参加者:5名 魔王氏が参入
使用デッキ:花日
とても強く、安定した構築になった。
10枚きっかり抜いたら2色なったよ。
ちなみにパックレアは、
美作小春
マリーNP・姫宮密
青山つかさ
トモヤ
七瀬歩
他の人は沙耶とかノンポリがでてた。

ちなみに大会後にパック勝負
9パックで
ディー
斉藤
唯湖2
しおり
ターシャ

羊NP
はるちん
瑠璃
キラドルジwww

そろそろ恨みを買ってもおかしくないかもしれん。
過去を振り返ってもアリエナイレベルだw

1回戦 バケネコ氏
こちらの初手マリーが鬼畜w対面夏海唯で止まるけどw
しかしサイドを岬と風花が相打ち上等特攻しまくって
(かたや相打ち1打点、かたやサポート強要無力)
かなり酷い闘いにw

2回戦 魔王氏
こちらの初手が弱く、あちらは強いw
只相手の配置ミスから追加が来ないw
こちらは安定供給できるので逆転。
中盤マリー出ましたw

3回戦 k.k氏
先攻から手札が日単w16枚しかないのにw
岬と茜だしてエンド。
返しAFフル展開くらって打点で押されて行くw
安定して湧く軽量と中盤越えてのマリーで逆転。

マリーが自重してないw
本当に活躍したのは先の2戦のみですが。
…これはマリー型とか考えるか?

色々増えたのでドリクラ買ったらトレードリスト書こうかな。
あとALBA氏・遮凛氏。
沙耶が減ったので連絡。
今はサイン1ネオパラ3製品3の七枚。
サインと使用分除くと二枚しか残らないんだけど。
そして唯湖やミズチが余ってきたw

話変わって、今リセのテスト問題作成中。
といってもリセの技量を試すものでもないので、
興味のある方は遊びや息抜きに、是非参加ください。
問題は原作ネタ問題が多く、ネタバレ嫌いな方は不参加推奨…。
ラスト問題だけ、発想力やカード知識が試される問題になっております。




放っていたコメレス
>k.k氏
春休みまで忙しいって解釈で良いのだろうかw
なら気長に楽しみにしてるよ。

>魔王氏
トークンへの宣戦布告はあちらのブログでやれば良いのにw
花雪は素直にメリッサや天沢辺り入れれば
打点面改善すると思うんですが。

コメント

No title

マジっすかw
製品版かネオパラで2枚はほしいところw
あと、ミズチも2枚はほしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
