

そのときワタシのセカイは戦慄した

水曜書いてないのでそちらから。

水曜ウィークリー
三人・花単エリア
1回戦 不戦勝
2回戦 宙雪 AMATSU氏 勝利
ミズチ出されようとシュートされようと
曹操出されようと爆破やダイブされようと、
遭遇二枚が偉い。

土曜公認
4人・日単アグレ 
1回戦 宙花雪 バケネコ氏 負
押していたけど懸命後の詰めで色々されて死亡。

2回戦 宙花葛葉舞 勝
ミズキ・羊・翠 VS
舞コンバ・雪音・あと忘れた(4点パンチャー)
での壮絶な殴り合い。
打点面で圧勝。

トラップが発動しません…(初手二枚確定中盤引ききる)

ウィークリー
4人・宙花なつき
なつきの本気って奴を見せてやるぜ!
1回戦 花単パラ紘 負
軽減小茉莉から紘エンド。
返し曹操・ミズチエンド。
相手パラ号からみのりコンバw
以後ロクに対処できずフルボッコ。
せめてなつきさえ場に居れば…

2回戦 宙花雪 バケネコ氏 勝?
ハーモニカ×2(沙耶・ミズチ)からミズチ出される
返しハーモニカ×2(沙耶・ミズチ)からミズチw
こちらは合間合間に輸血2ドロー入れる。
相手からは爆破が飛んでくるw曹操2回死亡。
最後相手の追い上げが酷いが輸血握れて耐え切った?
結構やったので記憶があやふやw

なつきが引けません!

移動後公認
4人(1名変更) 花単エリア
1回戦 宙単 バケネコ氏
曹操エンドから返し軽減小茉莉と紘。
紘対面AF唯湖からDFフランチェスカ。
悪手に見えるだろうが手札には次ターン出すつもりの
AIBO(ミネット)とモデルが…!
DF出せるものが出せず、フランで止まるけどさくら出す。
相手冬音追加wSP突破も出来ずさくら停止。
中盤過ぎてハーモニカ引けたので貼る。
佐奈4落ちだけど佐奈宣言。
遭遇で曹操寝かすもテレサ追加され冬音と唯湖が通り続ける。
なつきはゴミ箱に。
終盤テレサでどうやっても詰むので自虐行為に走って死亡。
某氏が、
「ハナタンエリアツカッテチュータンニマケルンデスカー?www」
Σ(-_-+)ピキッ
一瞬場が凍った。
俺から発する殺気でも感じたのだろうか。

Sey「次は勝つさ。」
Sey「でもこんなこと言うと相手が全力回転するフラグなんだよな…。」

次の相手を見て発言するべきだった…。

2回戦 宙雪伊吹芽衣子 魔王氏
こちら手札状況厳しく後攻。
相手ミズチエンド。
こちら軽減凛から佐奈と紘。
相手芽衣子伊吹不幸で佐奈以外消し飛ぶ。
佐奈が芽衣子で止まる&キャラ追加無し。
芽衣子は効果外れるも引きたくないおくくり様なので
下に行き続けるwちょっとずるい。
ハーモニカ二枚引いたので佐奈と
ミネット(手札に唯一あった)宣言で巻き返しを測る。
このとき既にデッキが大幅に負けている。
相手打点でハーモニカドロー含め
AIBOと軽減も引けたので再展開を測る。
佐奈(特権) 誉(ハモニカ) さくら(軽減)
空き    ミネット(ハモニカ)  桜乃
こんな場に。さくらは青海で停止中。
佐奈で攻撃して桐人と相打ち取る。
互いにドロー(鎌とハモニカ)。
このあたりだっけ?相手シュート。
ミネットに鎌後爆破→対応遭遇でミズチ停止&ドロー。
手札のパンチャー追加したさでさくら特攻。
バトル中鎌対応モデル対応爆破でさくら解体。
ミネット消して戻るミネットと軽減。
左DF軽減ミネットで戻る遭遇。
まだ抗えるか?
中央DF紘追加からカゲナシ伊吹→
対応遭遇ミネット(カゲナシ列)→芽衣子)不幸で誉と紘が砕ける。
場には桜乃のみw
こちら2ドロー再度ミネットから再展開測るも紘しか出ず。
相手は遭遇でもたついてたけど再動。
外れ続けた芽衣子が当たりだす。
ミネットに鎌から爆破対応モデル。
芽衣子が通る。
こちら引くパンチャーがさくらのみ。
軽減も引けたのでやむなく出すがあと二撃通ると死亡。
相手10枚くらい残。
芽衣子効果→捲れる爆破
無理ですた。

というわけで負けこんで来ましたw
曰くイービル真っ青の煽り(上記他追加口撃!)
に打ち震える自分。

只今から座して天啓を待ちます。
何もなければ花単エリアの究極とは何ぞでも考えます。
…基本型の限界を知った一日でした。



>魔王氏
コメどもです。
ということらしいです>USAミミさん



私信
>希輝氏
キラぱんにゃを遮凛にでも託しておいてくれ…
あと渡すカードは前のコメの分で良いの?

>ねことんさん
沙耶サイン2、リナサイン、樹里サイン、魅杏サイン2
手持ちサインはこんなんになりました。
上記何が要ります?他もしあればよろです。
あとAMATSU氏が佳奈多サイン持ってます…。
全部要る場合、希望欄のカード(後に追加予定)や、
沙耶NP(非サイン)、魅杏(非サイン)
(↑ネオパラ足りなくなるので)
も欲しいところです。

>他現場で遭う方々
トレード希望あれば用意しますので
これ投げるよとかあればよろです。
特にメカ?さん。小茉莉NPとか出るなら
ミズチ+α出せますよっと。



そうそう、カタナ解禁されましたね。
なんで発売より前の解禁日なんだw
宙絡みならそれなりの活躍は出来そうなので、
中型にSP求める方は是非に。
縦移動系で
431が良いなら霞やかれん。
332の4打点ならカタナ。といったカンジ。



コメント

No title

わかりました!
預けておきます

もし何か変更点やその他欲しいものあればまた連絡します
今はいまの感じでお願いします!

なんというww

・・・つか魅杏サイン2とかどんだけーww あのドリクラサインがそこまで集まるなんて・・・あ、さすがに2とかは要らないですがw
沙耶サイン、リナサイン、魅杏サイン、各1ずつまで希望します。
NP足りなくなる分の沙耶サインは謹んで提供に加えさせていただこうと思います(`・ω・´)キリッ

・・・こちらの提供追加分をまた探さねばばば(´・ω・`)

まちがえた!

上のは沙耶サインでなく沙耶NPですね・・・(´・ω・`)
持ってたらトレ必要ねーよ!的なw

Re: なんというww

ドリクラは通販で4セット頼んだのですが(自分の分は1)
残り友人の分の中から出たサインですね。
とりあえずその友人から引いたのは良いのですが代償がでかかった。

以前のリストにでも思いついたカードちょこちょこ追加していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
780位
アクセスランキングを見る>>
