スポンサーサイト


そろそろ決めないとなー

デッキの詳細ね。

フリー用に楽しげなの組もうとしたら
メインデッキ崩れるので泣く泣く断念。
むしろそれで出るってハナシもあるのだけれど。

まぁ結局は後悔しないデッキで行きますが。

花単エリア何人居るかなぁ。

身内勢はなかなかカオスってます。
何に決めたかまでは聞いてないけどある程度の予想は付く。

木曜GP予選
自分のチャンスは2回。その1回目。
参加者12名くらい?
使用デッキ:僕が描く新しきリアル
新しくもなんともない花エリアですが。
只パラ号の封印解いた。

1回戦 宙雪芽衣子伊吹 魔王氏
シュート→テレサ→チビ芽衣子
返しに軽減→小茉莉対応爆破
圧敗!
こちらもパラ紘決まって相当な回転したけど
8点出遅れたのは辛い。
1点差で除去引かれて打点通り死亡。

2回戦 宙日
相手先攻で微妙なスタート
パラ紘決まって酷い勝負に。

3回戦 宙雪
ハーモニカ×3スタートで陽菜パラ紘まで決まる。
酷いって(ry

全戦パラ紘決まるもここで階段崩壊&IDで終了。
海里ゲットならず。後1回かぁ。

続いてウィークリー
宙日伊鳥アフター
伊鳥にシュリでペナ付けて昼の月して
注意かアフターがしたかった。オーロラでも可。

1回戦 花単エリア k.k氏
相手ハーモニカ×2から軽減小茉莉。
コンボ決めたいが為に曹操切って青海→伊鳥→昼の月
小茉里が通る。取り返そうとしたらモデルされるw
デスヨネー。
勝負になりそうな気だけはしたけど気だけだったw

2回戦 雪単 魔王氏
雪らしいことひとつとしてされず。
さらに一撃も殴られず。
史上最悪の大事故を見た。

ここで閉店間近な為上位陣のジャンケン大会へw
自分には関係なかったぜ!



魅杏(通常NP)ゲットしたので欲しいリストから抹消。
ストラも同上。



コメレス
>バケネコ氏
まぁ確実に八つ当たりだなw
酷いものに関しては、犠牲者はAMATSU氏か
魔王氏だけのつもりだったんだけどなぁ。巻き添え乙です。
広島は今もなつきで行くか悩むけど、
どうせいつものの予定。いつもので2択あって悩むけどw

>天道さん
はじめまして。
花エリア解説とかが役に立ったなら何よりです。
応援ありがとうございます。ヤル気が出て来るぜ…!

>遮凛氏
桐人のあれはバトル参加キャラにはなるけど
指定扱いにはならないね。
バトル参加キャラに指定=攻撃宣言や防御宣言。
桐人の能力は自分を参加キャラに「指定」
するものではない。もしそれだと桐人寝るし。
宣言や指定を介さず、いきなりバトルキャラが
変わってるだけと思えば良いかな?
↑紛らわしい言い方になったね。
桐人が特殊過ぎるだけだけど。
話逸れるけど、基本能力と紛らわしかったり、
デキボ引き継いだりとかもね。
みさきにエリアと兼定様、桐人にも兼定様とか
してみさきジャンプ通れば9点だし。
桐人居れば鈴緒で茜の恩恵得たりするし。
(ジャンプすれば6点。しないなら0だけど)



クイズ結果はフェスタの次の
日曜くらいを目途にしようかな。(21日)
所詮宛にならない「予定」だけど。
投げっぱなし企画が多いのは自分でもワカッテルヨ!
ちなみにAMATSU氏がほとんど自分と一緒の内容。
もう一手足りないけど、まぁほとんど同じか。
意外な手段が無いかひっそりと楽しみにしてます。
(言ったらひっそりじゃないけどね!)
ちなみにペゾ2回使おうとしてる方。
1回目に2種のどっち選ばれても大丈夫でないと
成り立ちませんよ!
俺は某空手より暴尾先生が好きだった…。



私信
明日早めに大会(百景)来る人この指止まれ。
メールでも可。
スポンサーサイト

コメント

No title

起きれたら早めに行きたいけどそもそも百景って11時から開店では?

Re: No title

> K.K氏
開店時間ありがとうwしらんかった。
それでも1時に集まるのと12時前に集まるのでは違うしね。
まぁいつものごとくこっちがデッキ作成もたついてたら意味ないんだけど

No title

こちらでは初めましてですw。

昨日はどうもでした。また対戦お願いしますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
