

強制信仰変え!

どうも。この度職業ガッデムバスター(止む無く)から
目出度く、最凶りせらー軍団「(`・ω・´)シャリーン軍団」の
尖兵として末席に(勝手に)入れて頂きました。
でんじゃー?何それ美味しいの??

機会があればチーム戦等で欠員でもでれば
先鋒を任せて頂けるやもと密かな野心を抱えておりまする。
※(`・ω・´)シャリーン軍団の初期メンバーは三名。
 しかし今や関西内でも大規模な集団となっていることでしょう。
 (他人事扱い)

なんにせよこれで(`・ω・´)シャリーン様(以後盟主様)の人物紹介は
恐れ多くて出来ませぬ。楽しみにしていた方々には申し訳ない所存。

盟主様は現在嫁を見初め過ぎて大変なことになっておられる御様子!

若干周囲に影響が出そうですが、
これで広島で使い果たした盟主様の御力は完全回復!となり、
「煽りの霧風」真っ青の覇道を歩み続けることでしょう。
.(本音はいきなりこけそうな気がして心配w)

どちらにせよ、拠点が異なるので草葉の陰から御活躍を
応援するのみとなってしまいますが…。
※草葉の陰って書いたけど死んでないよ!天使だけどw

…ちなみにhellとかいう不届き者(私のそっくりさん)が
事もあろうに盟主様抹殺という恐れ多い行動を画されている様で。
まぁそんな不逞な輩は我らが盟主様が一刀(ペゾ)の元、
蹴散らしてくれることでしょう!!




ここから本題
明日(水曜)の大会出れません。
預かってたラッキーとかは土曜に渡すことになりそうです。

コメレス
>akiさん
オムライス強いです。何がって好きな1コス切れるのと、
やろうと思えば全色でコンバットトリック出来るところですね。
ダッシュ相手に葬れたりとか。
相手に使って滑りこみ防止とかも出来ますし。

>まーしーさん
手合わせする機会とかあればいいんですけどねw
出会っても上手く話せないヘタレですが。
伊鳥=マミヤさんが自分の中で定着してますね。
本人の試合見た事無いのですがw
すももも不法侵入も良いですし、
やはりアフター自体の強さはかなりのものですよね。





コメント

No title

あれ?あと一人の面子誰?魔王さま?

No title

(`・ω・´)シャリーン軍団が猛威を振るっているという噂は遠く広島の地まで報告に登ってきております。三国志の季節イベント(いなご?)みたいなカンジで。

「畑ののいぢスリーブが食い荒らされて民が嘆いております!」

No title

初期メンバーは(`・ω・´)シャリーン様、希輝、ALBAの三人ですかね

Re: No title

(`・ω・´)シャリーン様、希輝殿、ALBA殿の三人ですね。
今は昔、「(`・ω・´)シャリーン軍団」の前身とも言える、
「学生リセ同盟」というグループの三大巨頭ですからね。

盟主様を水戸様に見立てるなら、希輝殿、ALBA殿
はスケさんカクさんですな。
あっしは八兵衛で十分でさぁ。
…エドランゼ的には主人公だけどね!

きっといざチーム戦となると希輝殿が参加できないのがお約束になりそうですな。

(`・ω・´)シャリーン軍団の猛威は広島まで及び、
霧風さんの煽りスキルは遠く香川でも噂されているらしいっ…!
双方流石としか言い様も無い。

盟主様のブログでも「学生リセ同盟勃発!!」が
「(`・ω・´)シャリーン軍団爆誕!!!」に近々変わる事でしょう。
新たな人物紹介が非常に楽しみです!

すももオフィ等が獲物にされないように袖の下(のいぢスリーブ)を用意しておかねばっ…!

ちなみに魔王は「アンチゆとらー協会」かなんかの会員だった気がするけど違ったかもw



No title

とりあえずまずはそのふざけた考えをぶち壊す!!

ようやく暇が取れたので今週土曜日顔出しますよ。
その時にでも例の物をよろしくお願いします。
ちなみにこちらもSSの請求出しますのでよろしく。
後PCコントローラーも持ってきてくれると嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>
