

リセクイズ続行中

香川に限らず煮物の天ぷらってやってますよ。
美味しいのでお試しあれ!

流れたのでこちらより。

発表も近いのでヒントとか現在の状況を。

メインとなる使用キャラは現在、

朱鷺戸沙耶
卑弥呼
ハニーキング

の三名が挙がっています。

大天使は沙耶を使って25個の成績です。
(現在24の方が居ます。惜しいね!)

さて、この記録を超える方は出るか!?

他のヒントとしては、
ドロー系統は無理でも、デッキを使ったり、
又回復したり、場→ゴミ箱→場とかも問題ないです。
後コスト発生系も上手く使うと良いかも。
例えばナンパ使うと日3出るよ!

ちなみにアベンジャー(残骸)2枚と
不幸4、ペゾ4の3種10枚だけでも16個です。
(バトル発生するまでデキボ残るので)
こんなカンジに各キャラ毎に皆さんの案を紹介したり、
最小限の種類で多量に得たもの等、
分類分けもしようと考えてます。

盟主様とか参加してくれないのカナー?
とか露骨に振って見る。

ちなみにTさんの案で、
相手がタックス払うこと前程の行動があります。
捻くれた相手プレイヤーだと成り立ちませんが、
今回のは
「相手は、可能な範囲でタックス等要求される行動は行う」こととします。
これで幅が増えたかな?
まぁメッコーは手札無い限り破棄ですけど。
後、Tさんのやり方でも25個は狙えますよ。



>浪馬氏
反応を待っていた!!
SSはそちらが必要なら返すし、
全く不要であれば買取ります。
コントローラとかも一応了解。
GP予選もあるからどう転ぶかはわからないけどw
しかし土曜のトレーダーはどうするんだろ。



花エリアとペゾ狩りできるデッキ
→Mボムと食欲魔人入れた月花!
両方入れるとネタ気味になってくるけど、
案外両方強いんだよ。
中身どうすんのといわれると難しいんだけどさw


コメント

アヴェンジャーが得るデキボは二つですよー。
奴はデキボの効果で手札のEX0の数だけ(ryなので

No title

全然分からんのでスルーしてましたw
次のターン相手の攻撃防ぎきれず絶対死ぬんですが・・・w

Re: No title

>まーしーさん
りせけんで見て見たwマジだwww
デキボ8破棄が2個が限界ですねw
いつものことだけどちゃんと物見て言おうぜ俺…。

> 盟主様
> 次のターン相手の攻撃防ぎきれず絶対死ぬんですが・・・w
つ・相手プレイヤーは全ての宣言及び手札の使用を行いません。
 (ウェイクアップ、ウォームアップドロー、エンド宣言のみ行う)


No title

アヴェンジャーが一度に得るデキボはひとつですよ。ターンごとに重ねがけは可能ですが。
コミュ+巫女のみ+散歩+お昼寝で回すアヴェ単はたやすく二ターンキルできる強力なデッキですが、EXが全くないためデキボメタには確実に負けます。

Re: No title

> シンさん
指摘どもですー。

アヴェ2キルですか、成る程w
一度くらいはやってみたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
