

これもサボリ気味だけど

アクセス解析ね。
たまに見ると面白い。

最近のワードは大天使かSeyか花単エリア
デッキレシピあたりがほとんどですが。

設置場所ミスってるのか、
カウンターと解析内容が毎度合って無い。

訪問者数見るとさすがにブログの大先輩k.k氏には
勝てる気がしない。
(1日こちら80~120程度。あちら400くらい?)
リピータは60~70%くらい。
それでももうじき3万HITとか凄いと思う。
やはりブログバレた辺りからが半端ないなw。
最近のリンク元は
(多分)お気に入りから>ヤフーブログ検索>ぐぐる
>セイキョウさんのリンクから
>ライブドア・エキサイト・アメブロ検索
こんなカンジにここに来てくれる方が居ますね。

開設してもう1年か…。
FC2ないっぽいのでリセのコミュとか作ろうかとか、
毎度見てくれてるFC2関係者に
ブロとも申請しようかとか今更考えてたり。
まぁ前者は長続きしなさそう。
後者は今更感が…。

アクセス解析では毎度ワードしかとり挙げてないけど、
ホスト追跡から都道府県はある程度でるぽいので
ちょっと載せて見る。

2月1~21日間ベスト20県
都道府県 アクセス数 グラフ
1 東京都 436 11.8%
2 兵庫県 299 8.1%
3 福岡県 274 7.4%
4 愛知県 264 7.1%
5 香川県 263 7.1%
6 大阪府 233 6.3%
7 新潟県 206 5.6%
8 神奈川県 202 5.5%
9 埼玉県 174 4.7%
10 千葉県 141 3.8%
11 広島県 126 3.4%
12 北海道 99 2.7%
13 三重県 81 2.2%
14 岐阜県 76 2.1%
15 宮城県 72 1.9%
16 栃木県 67 1.8%
17 奈良県 60 1.6%
18 静岡県 56 1.5%
19 群馬県 53 1.4%
20 京都府 53 1.4%

地元兵庫とか、フェスタやGP関係者で
香川、大阪が多いことが解る。
都内はさすがだなぁ。
福岡や愛知はリセで行ったことないぞw
結構活発なのかな?

追記1月のも(hell化期間はノーカン)
都道府県 アクセス数 グラフ
1 愛知県 509 13.7%
2 東京都 349 9.4%
3 福岡県 251 6.8%
4 大阪府 247 6.6%
5 新潟県 204 5.5%
6 埼玉県 178 4.8%
7 神奈川県 165 4.4%
8 熊本県 155 4.2%
9 兵庫県 154 4.1%
10 千葉県 153 4.1%
これまた違う結果ですなw
愛知ダントツw
新潟も結構あるねー
兵庫カナシイw

コメント

No title

ブログでは始めまして。
覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが去年の3rd後の
中華料理の時にご一緒させて頂きましたりおしです。

去年の途中ぐらいからブラウザ起動するとK.Kさんとこ含めて
自動的にこのページが開くようになってる現在愛知県民です(`・ω・´)

初コメどもですー

> りおしさん
お久しぶりです!
(顔までは怪しいですが)ちゃんと覚えてますよー。
…それだとちゃんとってのも怪しいけどね!

> ブラウザ起動するとK.Kさんとこ含めて(ry
そこまでして下さっているとは…光栄の至りですね。

そして愛知県民だったんですねw
毎日見てたとしても上のカウント数はヤバイんですがw

今後ともよろです。名古屋は無理ですが、
大阪フェスタとかで遭遇できるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
780位
アクセスランキングを見る>>
