fc2ブログ

ひつじが…0ひき

調子に乗って長文レスしたら改行がずれまくってた!

まぁ皆の文字サイズや表示法で変わるから
皆が皆でもないだろうけど。

なんかチューアからこのか切ってミネットモデルとか
未来改変でこのか切るとかやりたくなってきた。
今こそフレイムウイングマン!
バトラ出すぜー!

さすがに今から組む気力も無いのですが。

あと宙単でエンネア→ガァプアタックの流れは強いと思います。
まぁ宙雪だと爆破でそれ以上が出来ますが。

バトラペゾはバトラ立ってるか依頼あれば
時間支配が不要な所も面白い(能力対応で空き地潰せばおK)。
まぁ安全だから貼れるときは貼るのですが。


ウィークリー
さぁ、羊祭りだぞ!!

使用デッキ;天獄(いつものん)
参加者:6名

バケネコ氏に日単ダッシュ貸す。

1回戦 日単ダッシュ バケネコ氏
だから当たるなってw

相手ぺったんからスタート
返し初展開小茉莉(お嬢様コスト)、
唯からパラ号とお嬢様制撒いて紘エンド。
ジェシ止まるもナギ追加貰う。
こちらパラ紘回転モード。
でも返し鈴々が紘対面でぺったんしてくる。いってぇ!
こちらもさくら&陽菜追加で打点レース。
相変わらずトラップ落ちない自デッキ。
あとはモデルでボーナス避けれてギリ勝利。

2回戦 月単往診入 AMATSU氏
初手弱くて後攻。相手ガートエンドと弱い。
こちらも素だし小茉莉とガート対面なつきエンド。
相手京子追加からドローゲーに。
こちらは京子に特権佐奈合わせて一方的に打点入れて行く。
相手すんごいドローするも何も出て来ない。
なつき居る状態で神隠しアボン。
往診撃たれたけど大差で勝利。

3回戦 花星エリア k.k氏
こちら初手お嬢様制3、遭遇1がある。
紘か禰音か悩んで禰音と小茉莉でエンド。
ハーモニカ楓から進化で楓持ってこられて
アリスコスト凛やらお嬢様さくら8点やら貰う。
返しキャラ湧かないw泣く泣く遭遇禰音とか悲惨。
そして引くカードEX1wこぞってきおったなw
お嬢様貼ってお嬢様コストに唯とかやる。
そして場にエリア5枚wしかしキャラ引かない。
D&Tで唯消されさくらとカレイドにボコられ、
もたつきつつ唯おかわりしたら瑞佳追加でさくらと
カレイドに再度ぼこられる。
AF引かない&小茉莉が止まり出す。
相棒引いたので出したら戻る遭遇はエライ。
遭遇でさくら一方取って跡地に足枷が来る。
そこからカレイドの打点が適度に通って
おしきられてスカッド連打で死亡。

残念無念。また来週~(次土曜だけど)
今月出張入りそうだから尚大会出れないぜ。
どこかで行くようにしないと羊4なんて夢物語さ!

1回戦でバケネコ氏VSk.k氏を期待してたのに
自デッキ衝突とか乙過ぎる。

がんばれー自分。




>k.k氏
今日の1回戦そちらが負けてたら「それみたことか!」
と言えただけに残念過ぎる。
余裕があったら月も使おうかね?
とりあえずバトラとガァプがかなりフリーダムなので
そっちをどこかで使いたいところだけど。

スポンサーサイト



コメント

それでは俺がバトラみここで戦場に向かうとしますか……(ぇ

Re: タイトルなし

> まーしーさん
みここか…懐かしいけどアリですね。
むしろ紗音と嘉音がかなり強いのですがw
わりと電波~真剣までバトラのデッキ構築は考え中です。

只いくつか見つからないカードあってorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
854位
アクセスランキングを見る>>