

おおっと!先を越されたか?

Lycee戦記よりエスコンMADのハナシ。

前にチューア&このかのこと書いて放置してたけど。
あれでワンキル出きるってハナシね。

基本構成は頭の中にあるけど
これは早めに実行しろと言うことか!?
カード探すのがメンドイ

昨日リセのモチベ上昇のために過去を振り返ってました。
このブログでなくてやはりというかLycee戦記なんだけど。
最初の頃の自分の扱いが最近と比べると凄いなw
魔王氏のコメントが別人過ぎて今見返すと吹いてしまうw
(↑失礼)
あと昔自分が何使ったかある程度は思い出せるけど、
存外に初期の頃はk.k氏とは対戦してないんだなぁ。
まぁあの頃は人多かったしこっちは週1だったから
滅多に当たってないは正しいのだけれど。
ちなみに昨日はリセカテゴリ74ページ中後ろから50まで読んだぜ。
図らずも睡眠時間が削れていたさw
レポばかりかと思いきやネタ記事結構あるしね。
自分をネタにされている数も相応の多さですがw

↓眺めてたらこんなの見つけたw

>あぁ~分かるような気がする・・・
そしていつかK.K氏を超えるリセラーに・・・
K.K氏のようにlycee界に名を残せるようなリセラーになりたいZE・・・
2008/11/24(月) 午前 0:43

だれかさんのセリフ。フラグ立てw
本人的にはまさか実際にそうなってしまうとはといったところか。


こうして振り返るだけでモチベやデッキ製作意欲が湧いてくる。
まぁ多分にネタ記事であったり周囲のヨイショとかが
あったからだろうけどw

そのうち思い出せる範囲でリセ自伝なんかもありかもしれない。
誰得過ぎるしかなり暇がないと無理だけどね。



>ありーやさん
なんだって!まぁそんな気もしてたけど。
これは届いたらその通りかを確かめるのを楽しみますw

>ねことんさん
究極論その通りなんですけどね。
その中でもやりたいゲームも相応にありますし。
毎月6箱も買ってる上でそんなことしてたらやば過ぎるw
色々手を出しすぎている他のカード減らせば色々融通利くので
そこをもうちょっと利口に使えれば…と思っても、
衝動買いが問題過ぎる。自分は買い方が頭悪い人の典型ですw

コメント

No title

つまり今から自分はSey氏のblogを全部見返すんですねわかります。
ネタ記事はヘルシングの大佐のヤツ以外あまり覚えてないなぁ・・・。
呉は流石に影響力凄かったですからね(^^;
ヤツの名は・・・(`・ω・´)シャリーン

そして明日超寒いのにチャリで40分とか...(´・ω・`)シャリーン...

No title

なんかすごく懐かしいコメントがwww
自分でもそんなこと書いたな~って思ってたぐらいw
いつ頃の記事だろ?w
そして(`・ω・´)シャリーン が流行しているようでww
これはもうボクも寒がるしかないですね!
(´・ω・`)シャリーン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>
