

このままではまずいっ…!

ウィークリー
参加者5→6名
使用デッキ:天獄

1回戦 ふせんまさる
だったけど魔王氏が途中で来たのでテーンチョー
にお願いして乱入。
1回戦 雪花伊吹 魔王氏 
5分くらいロスしてスタート。
こちら軽減小茉莉
返しエセル7ドローからハーモニカヱリカ指定。
ヱリカコストで天沢追加。
こちらも佐奈追加で互いに殴りあう。
カゲナシ伊吹で小茉莉死亡。
相手ミネットカゲナシでこちら禰音だけで貫けない。
サポート追加したら不幸で半壊。
されど唯でハーモニカとお嬢様制配置。
天沢中央来て隷属ヱリカ追加。禰音が起きれないw
その後ミネットモデルからカゲナシ伊吹再び。
終盤
相手デッキ3 手札4
DF 空き     伊吹(ペナ付) 鈴尾(未使用)
AF エセル(置き場0w) 天沢  ヱリカ(隷属)

こちらデッキ8 手札モデル2遭遇
AF 空き   空き  空き
DF ミネット 唯 なつき
※相手ターンメイン中。
相手は不幸撃てる状態。
ここで時間切れwこっち始まったの遅いんですがw
ちょっとだけ待ってくれたので進めるも
埒があかないので折れる事に。
勝ってたけどな!とか嫌味っぽく言って見るw
まぁ相手も詰めるためか
ハーモニカドローとかミスしてたんだけど。
まけー

2回戦 宙単 バケネコ氏
エンネアで8点コース×2がかなり効いた。
でもパラ紘決める。さくらバトル中使ったら令呪来て
さくらはエンネアと相打ちとかしてた。
最終的に遭遇ゲーと澪とモデルからの21点で勝利。
(通ったのは13点)

3回戦 宙雪 
かなーりキツイ展開に見えたけど
気づいたら勝ってた。
最終の相手の引きが噛み合わなかったのと
遭遇2回と陽菜からのさくら突貫が大分効いた。
勝利。

はい、未だ羊に手が届きませんw
普通にいったら後6回。下手すると一回は出張でおじゃん。
1枚で満足しなければならないのか…(しかも他人の)。

とりあえずエクストラバトル(プチ遠征)で頑張る。

花エリアばっか使ってるせいか
本職(電波・地雷)が疎かになっている。
負けに対して敏感過ぎるな…。
どこかで開き直らないと。

あとプレイマットとスリーブ届いたw
マットは思ったよりはマシ。
確かに枠がちっさいけど…言われたほどではない。



コメレスー
>k.k氏
>blogを全部見返す
たいした数もないぞwまだ1年だしね。
なにより投げっぱなし企画の多いことw

※救済とか(ネリネ・紅雪)どうしようか状態。
ネリネはさすがにカードパワー的に無理なカンジしかしない。
プリムラだとまだ打点に変わるからいいんだけども。

>ネタ記事
大佐も大概だけどむしろネタにされてるレポが多すぎるぜw

>呉は流石に影響力凄かった
花音なんてつかってんじゃねー!って気で組んだのに
世はぷよぷよフィーバーになってしまった事実。

>(`・ω・´)シャリーン様
>いつ頃の記事だろ?w
良く見てくだされw

>寒がるしかない
昨日はマジで寒かった。

後電波授けても良いけど大体組めないんじゃないだろうかw
せめてどんなのがいいかとかさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1689位
アクセスランキングを見る>>
