

姫路では自重しない

クソゲーに自重と言う文字はない。

ただ敵を殺すだけ。


エクストラバトル!

姫路到着後イエサブ直行。
k.k氏と紫電氏が遊んでた。

k.k氏「魔王氏に借りた花エリアわすれたんすよー」
自分「オイオイw」
自分「じゃあこっちの使う?」
k.k氏「あれ?Seyさん花エリア使わないんすか?」
自分「今日姫路には大天使なんてものは存在しないのさ…」

↑実際あったやりとり。

ウィークリー
参加者6名
使用デッキ 我が身を賭した殺劇(ホームレスアイドル)
未来を滅ぼす破滅の力とも言う。
今宵の私は殺人鬼さ…

1回戦 天獄(k.k.仕様)k.k氏
貸して当たるのデフォだなw
相手ハーモニカ佐奈から佐奈コスト陽菜。
さらにハーモニカ上さくらでアグレ4点エンド。

  \     テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
      |∩( ・ω・)∩|
    / 丶    | / \   
  /     ( ⌒つ´)    \

2回戦 花単エリア REIN氏
こちら先攻…

  \     テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
      |∩( ・ω・)∩|
    / 丶    | / \   
  /     ( ⌒つ´)    \

階段でk.k氏が勝利で終了w

自重しない手段で羊ゲットの暴挙にでました。
ちなみにタイトルは某有名りせらーの台詞。

自デッキをフルボッコしたのが何気に悲しい。

内容とレシピ晒してもいいんだけど
ホントに良いんだろうか?
当初は兎も角、振り返ると苦い経験がある…。

とりあえず被害者のk.k.氏とREIN氏には
非難・煽り・晒しなんでもしていい権利がある。
てわけで好きに料理してください。
要望あれば内容と流れくらいは書くさ。

結果としてはコントロールやメタを刺せない
相手には相応。
でもきっかけと一部のキャラだけで崩壊するのは問題。

とりあえず回数制限ない能力は辞めるべき。

そして衝動買いで大破産しました。

大会後AMATSU氏対REIN氏見てたのだけれど、
ハーモニカ→お嬢様小茉莉からスタートされて
初手アタッカーゼロの月単で勝ってたのは結構面白かった。




コメント

No title

て、テラペゾより恐ろしいものの封印を解いてしまった……!?

No title

テーレッテー吹いたwwww

1kill…恐ろしい子…。
お願いだから頭の中にあっても実行しようとは思わないでくださいwwwww

Re: No title

> まーしーさん
詳細はレシピ参照。まぁ、ダメなデッキですねwww

> 葵さん
> テーレッテー吹いたwwww
k.k氏が昔やってたので真似しましたw
> お願いだから頭の中にあっても実行しようとは思わないで
いやまぁ良心の呵責はありますが、
色々と閃いたものは組みたく(試したく)なる性分で。
二人揃ってワンキル考察とか、
かなり駄目なロートル組になりつつありますw
良い子は真似せずテラペゾでも…ってそれもなぁ。
とりあえず周囲の花エリアはこれで駆逐できてしまいます。

エラッタはむしろ来てだけど、紙にするのはもう勘弁だっ…!
大阪が近いだけに上手い対応には期待したいのですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1397位
アクセスランキングを見る>>
