

自重しないデッキは完成せず

3回に一回くらいしか回らないから無理と悟った。
新生月星なんだけど。
手札4枚で相手の初手9枚と場を滅ぼす程度のコンボ。

パワー落ちるけど成功率上げる為に
月単か月雪にしようかなぁ。

完成しなかったので花単で続投。
誘惑に負けそうなのでワンキルとテラペゾは放置で家出る。

エクストラバトル2nd!!

ウィークリー
参加者6名
使用デッキ:天獄

1回戦 月単往診入 AMATSU氏
残デッキ2で往診撃たれる。
場にはおっきしてる紘とデッキに澪。終了。

2回戦 花エリア(みのり)
だよもん+さくら+ひなた&小茉莉に
フルボッコされる。
引くカードAP2ばかりでさくらが止まらないw
相手のミスでサポート後バトル中遭遇で飛んだり
モデルで飛んだりごまかし続ける。
その間に紘と小茉莉が頑張った。
15くらい差があったけど上記でひっくり返して勝利。

3回戦 花エリア(パラ紘・佐奈) k.k氏
相手先攻。ちなみにこちら手札佐奈3唯2遭遇凛w
まぁ2ドローで紘とお嬢様制引いてなんとかなった。
序盤押されるもこっちだけパラ紘決めて
好き勝手キャラ出して勝利。

羊が三匹!(ちゃるも)リーチだ!!

ちなみにモデルエラッタは良いこと。
ついででシトラスや対応説教等に刺さるようにw
花エリアの詰め手段と事故回避の一端が減っただけで、
デッキパワーは落ちて無いので
今しばらくは花エリア環境かな?
まぁペゾとかバトラ使えば潰せますけど。

花エリア・テラペゾ・メタり気味な雪単&月単
一応この辺が3勢力として分かれるのかな?
日単宙単は内容次第でどれかに有利付けれるかどうか。

月単がメタれるのは限界二種といったところ?
両方に刺さるメタ詰めば三種が最大か。

名古屋はテラペゾ・花エリア・なんだかんだで日手紙。
さてどれが勝つのかな。
個人的にというか皆そうだろうけど、
いい加減違うデッキが勝って欲しいと願う。
花エリア優勝は悲願だけどさw

ちなみに花エリア使い手に再度プッシュするけど、
自分は絶対に佐奈派ね。手紙云々抜きでもさ。

>REIN氏
ガァプNPありがとうございました。
この借りは必ず返します。
あとは朱志香とベアトとフルフルか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
