スポンサーサイト


金銭は使うためにアルノサ

財布の出が凄い、というかヤバイw

だがしかしイベントやシルブリは待ってはくれない。

恥と資金と時間と体力を捨てて
プロモとスリーブを掴み取った。

スリーブはまだあったけど買いたい箱が微塵もない罠。
とうぜん空とか安い箱は対象外だったしw
あと店毎で在庫差酷いね。

優子スリーブ 3セット
音々 8枚

相応相場で引いてくれるなら周囲には流します。

朝からだったし足が痛いw
大阪ではALBA氏と連絡とって顔だけ見せる。
大会だったので観戦してたら自分との判断のズレが。
出たかったけど同行者居たしそのまま帰る。
パレードとかメインイベント見て無い&
写真撮ってないのが悔やまれるw

昼は今回minoriの物販でもネタになってた「こけし」
で食べました。店員が頭にアレ巻いてたり
ネタ気味発言あったりして心中笑ってたw
個人的におかわりし放題のたくあんが美味しかった。

さてさて、のんびりGPレポ待ちますかー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>
