

イビったとかいうレベルでは無い

今日の私は初心者~♪

公認出ずに家で新デッキ作成

ウィークリー
参加者4名
使用デッキ:融雪、そして萌芽(花雪エリア)
除去美魚モデルのみ。十八→唯がやりたかった。
ちなみに月雪鯖虎も組んだ。

1回戦 宙雪花 AMATSU氏
相手が事故ってて終始押せ押せ。
フリーではミズチ&ディスク&解体にボッコされるw

2回戦 花単エリア(佐奈パラ紘)k.k氏
こっちハーモニカ軽減スタートとかなり良い。
相手陽菜パラ紘でもっと良いw
さくら出て打点で勝つも、
1.さくら能力最後にしてたら忘れててエンド宣言
(4点損)宣言後に気づくw
2.十八とハーモニカの能力勘違いして3点自爆&
モデルを無駄撃ち。
3.二重に勘違いしていて開き直って
折角戻ったモデルを無駄撃ちw

詰めれてた場面全て逃して逆転される。

…orz

目標に達していただけに残念過ぎる。

閉店後、内3人はカートレへ→
祝日なので早仕舞してること忘れてた。

閉店後の店前で駄弁る。

結果魔王氏がブログ(再度)建てるらしい。
自分とAMATSU氏を自前のスカウター(武田笙ではなく裸眼)
で戦闘力評価してくれるらしい。乞う御期待w

こっちは救済と人物紹介の更新(主にステータス変更)
をせがまれる。

魔王氏の命言がまた増えたw
そちらもそのうち更新されるかも。
本人ブログ建てるなら本人にやらせようか。

AMATSU氏も振るだけじゃなくて何か更新しようよー
とか露骨に振って見る。



あと遅くなったけどGP参加者の方々はお疲れ様。
直接会う機会があれば色々と伺いたいものです。
大阪は通るかとみなと次第ですが
花「単」エリアは封印予定。


コメント

2.の勘違いってなんですか?

Re: タイトルなし

色々変な思考が走っていましたが、要点を挙げると、
・十八の回収とハーモニカ除外の順番は任意なのか
 割り込みで入るハーモニカが先なのか。
→ハーモニカ先と仮裁定する。
・デッキに妹特権が2枚あると思ってたけど見たら1枚だった。
 後で確認したらゴミ箱に1枚あったw
・十八の能力は選んだ3枚のどれかを回収だと思っていた。

以上の勘違いから妹特権で詰める予定が詰めれなくなって
混乱の末意地でも回収しようとモデル乱射したら
悪化して相手ターン何もできなくなりましたまる。
結果から言うと十八はゴミ箱の何でもいけたから
どうとでもできたとかいう。
…残念な子過ぎるぞ自分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
