

みなととトレカ開封結果

先に宣言しておきます。

Lump of suger は本気で集めたいので
周囲関係各位はお願いなので
ネオパラやキラキカ等を回して欲しいです。
頑張って4コン予定。
トレードで損はさせないつもりなので。

参戦プロモ&体験版配布も協力者募集中。
5/1三ノ宮のが貰えたらいいなぁ。

上位賞は羊以上に自力で頑張るつもりだけど
取りこぼしたら援護ヨロシク。

根回し終了。

以下みなと開封結果
ブースター6箱+11パック+12スターターで
レア137、ネオパラ19、ラッキー3、キラキカ1、
箱プロモ6-4

詳細(略称)
NP
5 由紀江(即斬)※1枚REIN氏へ
4 百代(回復)
3 未有(アダルト)
2 クリス
1 揚羽(キック)
4 ユメドリーム
0 京(依存)※REIN氏より1枚
0 森羅(指揮)※REIN氏より1枚
0 一子(顎)※魔王氏と交渉中

ラッキー
※交換済の本体(星キャラ)だけあればいいので提供可
1 キラクッキー
0 キラデニーロ
1 クッキー
2 デニーロ

レア(ネオパラと足してあぶれてる分は出せる)
4 由紀江(優良)
4 由紀江(即斬)
2 由紀江(友達)
4 夢
2 ユメドリーム
5 美鳩(49)
7 美鳩(平和)
6 一子(縁日)※k.k氏へ2枚
6 一子(犬笛)
3 一子(顎)
6 あずみ
7 朱子(雅)
7 朱子(ティータイム)※k.k氏へ2枚
1 翔一※REIN氏より3枚
2 百代(回復)
1 百代(かわかみ波)
2 総理※REIN氏より2枚
5 揚羽(キック)
5 揚羽(昇天破)
6 森羅(抱付)
0 森羅(指揮)※REIN氏より3枚
5 亜己
6 心
6 大戦
5 未有(アダルト)※AMATSU氏へ2枚
6 未有(投げキス)
4 友好
2 キシドー
1 クリス
7 京(依存)※k.k氏へ3枚
5 京(弓術)
5 小雪
5 辰子
1 告白
1 錬※REIN氏より3枚
3 松風

どうだいこの偏りは?

リスト見て無いから指揮森羅とか
後で言われて気づいたくらいさw

錬とか翔一は終盤(6箱目)
で1枚目出てくるくらいだしね。

キラキカは買い足した11パックから出ました。
スターター2セットからはラッキー出ず。
由紀江は1:4とか凄い偏り。

かわりに魔王氏がスターター12で
デニーロとキラクッキー当ててた。

トレカは2箱でサインダブって(神奈月)
あたり券なかったのでもう1箱(みやま)。
しかしあたり券は出ずorz
こちらのレアも割りとダブった。



コメント

No title

森羅0ですか・・・

それはひどいw

No title

ランプオブシュガーの戦いはもう始まっているだと!w
ボクもランプオブシュガーは1カートンで本気出しますよ~w

No title

ランプは本気出す……と宣言してはいたものの。
まさかの5pb参戦によりメモオフが来るかで本気度が変わる俺。
メモオフ来るならランプ減らして全力カートン

No title

欲しいわけではないのですがR鈴の音が当たったか気になります

ミスでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1125位
アクセスランキングを見る>>
