スポンサーサイト


フェスタ通過

しかし見事に応募した知り合いは通っているねw

次の日の休暇出しとかないとなー

あとは折角交換できるんだからラッキー集めておこう。

見た感じ香川勢が居ない…?
それらしき名前はあるけど
くっ、メカ?さんにぺったん交換御願いしようとか
ひそかに考えていたのに。
(提供:みなとの残念なくらいにダブった方々w)

賞品にもよるけど今回は変わったデッキを持って行きたいなぁ。
無論完成したらの御話ですがw
問題は極めた電波はある種クソゲーでしかないということだ!
自分で使う分は楽しいんだけどね。

後はいつも出会った人のこと忘れるから
名詞代わりになんか作るか?まぁそんな暇はないか。

さてさて、デッキ案良いのがなんか降りてこないかなー。
ありきたりなのでもとりあえずは作ってみるべきかな。



コメレス
>REIN氏
シングルの件どうもでした。おかげで森羅と対面できる!
フェスタ通ったし、代金はフェスタ当日にでも
手渡しすることになりそうです。
ネオパラ京安いと踏んで動いたのは良いけど
もっと頼めば良かったかとかちょっと後悔w
一子はなんであんなに高いんだー!
通常弾より当たり易いハズなのになぁ。

>遮凛氏
SEでカートンは無謀w
同じレア20枚も欲しくないだろうにw
こちらは4箱~5箱と後は周囲とシングルにちょお期待。
フェスタゆかりんで探してたから落ちてたかと思ったよ。

>まーしーさん
5pb…だって?それはヤバイ!!まだまだ散財が止まらないぜ!
…数年後困る未来しか見えない。
いい加減1年での販売数減らして欲しい。
長く続ける為にも。
せめて年で通常弾4つSE2つPE2つ構築済2つペディア1つLAE1つ
くらいにとか思います。
馬鹿みたいに毎弾コンプさせようとするからだけどね!

>ALBA氏
当選おめー。どうせならチーム戦なら良かったのにとかw
鈴の音はいつものリストがレア表記だったのかな?
あれは割と残念カードさ…。
一応今弾も全属性見るべきカードはあったね。
割合と強弱差が酷いけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

SEだったのかw
SEだったら5箱ぐらいかなぁw
あと、大阪フェスタ前日インするとかどうでしょう?w
皆で調整会とか面白そうだし・・・w

No title

いやあれは少しミスがありました

あと
心を出してもらいたいです

できれば2枚お願いします

まあランプは8プラスラキカシングル濃厚……まあ全ては5pbですねwww

No title

「詩太音ちゃん」という香川発妹系リセラーさんがいらっしゃってですね(ry

詩さんの落選は非常に惜しく思います(´・ω・`)

No title

5pb参戦ってマジすか!?w 
Ever17は来てくれるのだろうか・・・
フェスタ頑張ってきてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてレス

> 遮凛氏
前日入調整会は面白そうだから悩むなぁw
凄い楽しそうだけど当日の体力的に厳しそうな。
いっそもっと遠い場所ならそれで良かったのだけれど。
場所と集まる面子次第で混じるかも程度で。

> ALBA氏
ミスも御愛嬌というか、あの短時間でリスト作るのは凄いよね。
心は1枚k.k氏に行ってるね。引き戻しても良いけど、
こっち何引こう?某氏みたくツケや借金扱いでも良いけどさw

> まーしーさん
シングル相場伸びないことを祈るばかり…。
5pbはまーしーさんからの情報しか知らないので
何来るか全く予想できないのですがw

> 匿名?さん
あぁ、やっぱそうなんですね。てか本人のブログ見てきましたw
読みはうたたねさんになるのかな?
こっちもフェスタ応募時とか改名すべきかなぁ。
ありきたりな所で大天使だろうけど、自分で名乗るにはハードルがちょびっと高いですねw

> aki26さん
5pbは詳細待ちですね。自分も解らないのでw
作品どれくるかが超重要な気がw
フェスタはいつもと別視点で頑張れるようにしたいなと思ってます。
…上位陣が魅力的な賞品ではありませんように!

> 某氏
おお、そんな状態だったんですか。情報ありがとうございます。
そして結局キラデニーロ買ってしまった…。

No title

2ch前すれでカオヘの新作?で参戦決定プロモがあったそうです。画像も確認しましたー。
個人的には権利持ってるメモオフ濃厚www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1666位
アクセスランキングを見る>>
