

時間無かったので即興デッキで

突っ込んだ。ちなみにまだ大阪用デッキは出来て無いw
まずいぞー

組むの簡単だからSLBとサイクラ組んだ。
エリカとかみうとか探し損ねて中途構成で突撃。

ウィークリー
参加者6名
今回はREIN氏参加。重ねてシングルどもでした。
使用デッキ:月単サイクラ里美

一回戦 雪単ちひろシュートAMATSU氏
展開タイミングミスってフル除去喰らう。
往診含め終盤リカバーできたけど押し切られそうになる。
ムーンチャイルドでしおり飛ばしてドロー込みで勝利。

2回戦 雪単ちひろシュートK.K氏
超ドロースタートしたらエセルシュートうたとか
相手も超ドロー。伊吹来た時に限ってガン積み意趣が無い。
それでもドロソ抱えてたので復帰。
こちらの打点が出なくなって差が付いてくる。
サイクラでたけど4ドローが
意趣×3と儀式とか相当ないw手札7枚抱えてエンドとか悲惨。
往診で巻き返せそうだったけど回復後うっかり通して
里美とミューが全落ち(手札に儀式とコスト)
意趣乱射したりサイクラマイナスで粘ってタイムアウトに。
その後続けて余裕で負けてます。

引きは良い方だったけど、使いこなせて無いねーw
階段崩壊。K.K氏から羊引き取る。

サイクラは
エリカ サイクラ 未有
みう   里美  京子 とか、
13点回復がしたかっただけなんです…
ベアト妹突っ込むかとか考えたけど手札握りたいから無理。

試合後戦闘力5の方が魔王氏に「ゴミめ!」を
事ある毎に連呼されていた。
相変わらず哀れだけれど飛び火が嫌なので
バケネコ氏とK.K氏のフリーを眺めてた。
やっぱ日花で鳩車は強いなぁとか思った。

今月戦果
ウィークリー10戦3優勝1トス1自爆1貸した自デッキ
しかも優勝の一回はワンキルとかいう。
公認6戦4優勝

こんなカンジでした。
16大会7優勝だけ聞くと凄いんだけど。
上には上が居るのさ…。後公認人気なさすぎw

とりあえずデッキを作らないとなんだけど。
楽しげなの浮かばないかなぁ。

月単相手の手札0スタートデッキはフェスタで使う物じゃないしなぁ。
いっそ全力で回せそうなら踏ん切りも付くんだけど、
同型ならSLBで良いしね…。

普通に組むなら
日花・宙花・日月・雪花・雪月・花星・花宙日くらいは
構想あるけど割りと普通目なんだよなぁ。試す暇もないし。
あと花エリア関係は楽に組めるね。いい加減違うの使いたいけど。



追記
トレカ4箱目突入。まこサインは良い。
だが当たり券が出ない!
だれか出してくれー。とりあえずもうちょっと頑張るけど。

ついでにコメレス
>まーしーさん
カオヘ新作ってあれかー。箱もってないから本編もやって無いのに
ゲーム買うは無いな…どこかで入手の機会を伺おう。
楽しみにしたいけどどみるベースドとかいい加減にしてくれという。

>遮凛氏
サラキンは8枚あるけど誰かさんがもってった。以上w
一応4枚残っているから貸せるけどね。


コメント

No title

サラキン余ってないっすか?w
こっち売り切れちゃってて手に入りませぬw
SLBボクも組みたいんですけど・・・w

No title

やぁ、hellさん、久しぶり

違うぞ、「お前はゴミだ・・・」を連呼しただけだ
あのカラーは、我も一度試してみたいところだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
