

一気にアクセス解析2009/11~2010/3

エイプリルネタやろうにも仕込み不足どころかネタ不足。

例年通り各メーカーが頑張っているので
そちらを御堪能ください。

近いうちに溜まってきた命言集使ってクイズでもやるかなw

とりあえずサボり通したアク解

11月→データ飛んでる
放置し過ぎたかw

12月
2,840名(1日毎の人数合計)
12/23が最多127名
1 lycee sey 60
2 lycee デッキレシピ 46
3 大天使の迷い家 23
4 リセ デッキレシピ 20
5 lycee 大天使 19
6 リセ 秋月小茉莉 14
7 花単パラダイス紘 11
8 リセ 秋姫 10
今こそすももじゃない?とは良く思う。
9 VA6 考察 9
10 lycee 新弾考察 9

気になるワード
・天和ゲムセ 4
誰か組んだのか、やるなぁw

・百瀬玉 デッキ 3
8枚入れれたら大阪に持って行ってたと思う。
それくらい残念。

・lycee blog k,k 3
・lycee k.k. 1
・Lycee k.k 1
人違いwまさに迷い家。結果的にたどり着くけどね。

・リセ ワンキル VA6 2
・チューア 未来改変 2
・御影このか ワンキル 1
この頃からチューアこのかは出来ていた。
それなりに潜伏期間あったなぁ。

・Lycee 闇鍋 2
またやっても良いけど、むしろ誰かやらないか?
二つ組んで任意ドロー有にすると熱いかもしれないw

・Lycee 民安ともえ単 1
息長・ナギ・マリー・クレル・佐々美・鈴がVAで増えたね。
今月は依那。
他に茨森とばり・天城梨桜も期待できる。
あと古い作品に居たりするので要注意w
結構リセに居るね。

・大天使の家 1
・エリア型 大天使の隠れ家 1
これもいつもあるな…って、上のは初めてだw

・Sey氏 1
まずはその氏を外せ

・Say lycee 1
サイじゃなくてセイですよ。

・Lycee 声優単 1
南さんもみなとで大量に増えたので嬉しい。
他ちょくちょく入っているけどね。
ランプで傘姉の絵と強さに超期待。

・リセ みやこを有効活用するデッキ 1
とりあえず木登りを貼ってみると良い。
気分屋は修行欲しくなるなぁ。

ヤバイ取り上げすぎたw

1月
2,275(1日毎の人数合計)
1/5~1/12は堕天しててカウントゼロ
1/14が最多144名
1 lycee sey 60
2 lycee デッキレシピ 34
3 リセ デッキレシピ 19
4 大天使の迷い家 15
5 lycee 大天使 12
6 花単エリア 11
7 雪単ファータ 11
他のワードでもたくさん見かけるファータ。
間違い無く強いけどみなとで京出たせいで霞みそう。
8 花単エリア型 11
9 Lycee sey 10
10 テラペゾ 10

・堕天使の迷いや 3
またこれは酷いな…

・性転換 1
まて、早まるな!ってもう遅いか…

・lycee 歓迎ゲムセ 1
水面下で使ってたけど強いよ。
魅音掃けてみさき・千尋が使い易い。
今ならつばさとかも。

・雨宮 優子 天使 デッキから落ちたのも拾える? 1
無理です。

・大天使lycee アーチャー
・無限の剣製 lycee 大天使
これ組めってことだろうか。

2月
3,023名(1日毎の人数合計)
2/25が最多153名

1 lycee デッキレシピ 51 5.9%
2 lycee sey 30 3.5%
3 リセ デッキレシピ 26 3.0%
4 大天使の迷い家 18 2.1%
5 雪単ファータ 10 1.2%
6 Lycee sey 9 1.0%
7 Lycee sey 9 1.0%
8 seytil 9 1.0%
9 lycee 大天使 8 0.9%
10 Lycee 大天使 8 0.9%
変わり映えしなくなってきたw
この前後ファータとテラペゾが多い。

・マミヤナガツ 3
リンク増やしましたよw

・ツゲ エラッタ 3
馬鹿な!?むしろ大事なのはQ&A

・lycee 日花アグレ 元ネタ yahoo!ブログ 3
ここまで絞ってたら解るんじゃw
自分も類似型組んでたけどね。

・遮凛 2
・学生リセ同盟 2
リンクへw

・悟史のバット 大天使の 2
今バットは結構色々できるんだよね。

・雪宙伊吹 魔王 2
何故回るのかっていうデッキのひとつ。
最強は闇鍋。

・まめふくろう Lycee 1
相互申し込もうかと思う方。
日本橋らしいけど某同盟とは関わりあるんだろうか?

・電波飛ぶ 1
ヒャッハー!!

・こだま 往復割 広島 博多 1
こいつには世話になりました。
超快適な旅だったw

・尾行チョップ 1
雪環境のせいで人知れず途絶えているけど
一部デッキがゲームエンドする力はある。
今ならバトラでおkなのが問題だけど。

・リセ メリーアン 1
黒歴史。自分のトラウマw

・リセ AMATSU 1
リンクに…無いな。
遮凛氏のとこからなら焔の扉があるよ!

・リセ 黒真珠の書 ネリネ 1
救済のネリネデッキに入れたいカード。
あとはイメチェンとか、
他やりたいところで
かぐや+サクラ貝連打から最終進化だね!
溜まるけどコンバが力不足過ぎる…

・lycee トークン 横に置く 1
一瞬誰かさんのことかと思った!

・可能性は大天使級で賞 1
誰だ検索かけたのw

・シャリーン Lycee 1
もう立派に有名人。やったね!
初めてテラペゾ組んで2日で優勝は凄いぜ!

3月
3,962名(1日毎の人数合計)
3/12が最多157名
1 lycee デッキレシピ 57
2 lycee sey 56
3 大天使の迷い家 44
4 リセ デッキレシピ 41
5 テラペゾ 24
6 lycee 大天使 20
7 リセ 大天使 17
8 Lycee sey 13
9 花単エリア型 11
10 大天使の迷い 10

・REIN lycee 6
祝福の風…も無いな。
魔王氏かk.k氏か遮凛氏のとこにリンクあるよ!

・大天使の隠れ家 5
隠れ家人気が終わらない。
こっちも隠れ家(愛佳)好きだよ!

・リセ 回復デッキ
無茶すれば毎ターン15くらいなら行けそう。
可能性だけ突き詰めれば毎ターン懸命を越えれる。
無茶しないならドロー死しない程度の回復が一番良い。

・宙雪 デッキレシピ 大天使の迷い家 1
・宙雪 デッキレシピ 大天使 1
しばらく前に組んだ宙雪は
酷いメタゲーデッキだから面白く無い。

・Mボムと食欲魔人入れた月花 1
その気持ちは良くわかるが無謀だw

・ひまコン 雪単
・ひまコン
・ひまコン lycee
・ひまわり リセ
魔王氏のブログを御覧になっては如何かな?

※テラペゾ関連のワードが山のように
対策記事書いたからか…
他バトラとかハーモニカとかも多い。

・リセ 面白いデッキ
自分の目指す最果ては適度に勝てて面白いデッキ。
むずかしいのさー。現在進行形で。

コメント

No title

何故俺の名前がw。これはびっくりだ~

お願いと言うほどでもないんですが、トレード用とか更新していただけるとうれしいかと・・・

もしかしたら出せる物もあるかもしれないのでw

No title

何故、Seyさんのところに私の名前が・・・

Seyさんがよろしければ、相互リンクは大歓迎です。
寧ろ、こちらからお願いしたいくらいです。

自分は基本フリー(1人)なので、某同盟とは関係ありませんよ。(何処の同盟か分かりませんが。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
780位
アクセスランキングを見る>>
