

フェスタ前日

なのに全くデッキ案がまとまらないw

フリー用に数作りたかったけどそんな間もないね
あきらかにサボりすぎた。

公認 4名
1回戦 宙単 勝

2回戦 ? AMATSU氏
アドバイスというものは基本自分に跳ね返るのさ!

ウィークリー 4名
デッキ変更。1名抜けてバケネコ氏参戦
1回戦 雪花ひまコン(サバト入) 魔王氏
こっちも結構回った。相手は死んだ。

2回戦 ? AMATSU氏
終盤無理やりドロに走ったら詰め手段引けてギリ。

公認 3名
1回戦 ふせんまさる

2回戦 雪花ひまコン(サバト入) 魔王氏
相手は死んだ。

今月両方上位取れたので今後土曜はサボる可能性大。
(デッキ作成と積みゲー消化とブログ更新しかしないが)
面白いの出来たら突貫予定。

今は勝利に飢えて居ないけどなにか違ったものを組みたい。
でもメタ読むと死ねるデッキばかりでもうどうしようかw
グスタフ系のデッキなら作成楽なんだけど。
一部デッキはパーツ探すのがかなりしんどい…

魔王氏とトレカ購入した。(1箱ずつ)
こちら羽入サイン。魔王氏はみやまサイン。
当たり券双方無し…orz
当たり券は都市伝説じゃね?とか逃避してみるw
だってもう6箱ですよw



>まーしーさん
ショットは今だと優秀なドロソとアンタップ手段多いから
上手く複合させれば早期決着できますねw
今日魔王氏に瞬殺されたw
まーしーさんの案も伺ってみたいものです。



コメント

No title

もはやメタを想定したら負けですよ、純粋に場に居ても邪魔にならないメタカード(主に花に)多すぎだし
というかそれ言ってたらアグとかローレルとかできんw

重要なのは愛と根性と突撃思考だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1362位
アクセスランキングを見る>>
