

ボールは友達さ!(月単ドッジボール)

※現状脳内試作状態

2パラ号
3レスター

4ワルギリア
4往診
3十手

4一条依真
2カリーナ
2秋月凪(メカ
4ミュー(アダルト
4持田しおり
4セレニア
2綾瀬
2リトス
1秋月みちる
4神楽坂京子
3強制言語
2亜多良
1鷺沼エリカ
1みう
4ボタン
2ツバキ
1夕菜(優しさ
1偵察

上記レシピはかなりテキトーです。

マジメに組むなら意趣とか複数メタ積んだり
ドロソをもっと補強します。

やりたいことはワルギリアの悪用。

ボタンを相手に付けて相手ターンボタン能力で
貼り変えるとワルギリアの条件が満たせます。
パラ号貼るとワルギリアの能力が失われなくなるので
ハンドの続く限りで相手を寝かせれます。

ついでに自キャラは依真で起きるので時には
ボタンを取り返します。
この様がまるでドッジボール。
自ターンは自陣のアタッカーにボタンを持たせ、
相手ターンはボタンをぶつけて相手キャラを倒す。
上記のようにパラ号あるとまるで魔球w
ライジングニャットがなんだってんだ!

月でデッキ減らさずに大量のコスト供給
出来るカードってあったかなぁ?
迅速術が0に出来るならレメディア入れるんだけど。

※動物愛護協会にはくれぐれも内緒ね!

コメント

No title

パッと見強そうに思えるのが月の特徴ですね!w

個人的には京子抜いて凪コンバまで積み込みたくなっちゃうなぁ~。
そしてハーモニカ+劉備・桃香まで積みたくなるのは…いかんなぁ~。
雪がいかん。

あとは一恋あたりも積みたく……。

あ、あと
一条衣真→一条依真ですね。

最後に、
※動物愛護協会にはくれぐれも内緒ね!

それよりも飛んでくる辞書に気をつけるんだ!! ノシ

Re: No title

> ゆーぞらさん
> 凪コンバ
ダイダロスしてやっと強キャラなので
やるなら月日あたりでやりたいですね。

> ハーモニカ+劉備・桃香
コスト供給が他色の方が多いですからねー。
ミチル・伊知郎・ウィン・小聖杯か回路イリヤ
他多数。素直にドロソでもいいかもしれませんが
月のはデッキが減る減る。

> 雪がいかん。
実際組むなら魔王氏対策に
綾瀬亜多良ふたは意趣くらいは入れますねw

> あとは一恋あたりも積みたく……。
存在忘れてたw出している余裕あるかは謎。

> 一条衣真→一条依真ですね。
脳内変換だったからやはり間違ってましたかw
指摘どもです。

> 飛んでくる辞書に気をつけるんだ!!
春原気分でヒィッ!!ってカンジに怯えて居ますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
589位
アクセスランキングを見る>>
