

あかべぇ2.0開封結果

ALBA氏のとこから流用

8箱+9パック-10パック(ブードラ用)
レア119、NP9、ラッキー2
偏るのはいつもどおりとして、
かなりの勝ち結果。
只ラキカの面子と弾として納得いかないのが不満。

日 20枚
6倉屋敷 妙
5那須 真紅
4皆元 るい
3花崎 雪絵
2依那

ストレートなってるw
日のレア種類少ないよね。

宙 23枚
5アリサ・クレイン・フェミルナ
4支倉 透理
4比奈織 カゴメ
3ロンド・ロンド
3花城 花鶏
2四宮 夜子
2二階堂 麗華

×フェルミナ→○フェミルナ
OK? 原作で言われたオハナシw

花 28枚
5羽二生 真央
5早川優梨子
4二階堂 彩
4鳴滝 こより
3和久津 智
3サラサ・クレイン・フェミルナ
3名探偵
1沖田 恵

恵はブドラで増えるから良しとしよう。
名探偵はましろが壊れなら集めるかな。

雪 22枚
5筆談
5菜原 捺
4ソラリス・エニモア
4神崎 萌
2ユキ
2副島 密

追加分から出た筆談が強すぎた。

月 26枚
5ジャンヌ・デュマ
5ツキ
5柊 朱美
3ライラ・リア・ソレル
2五百倉 蛍
2花巻 真季菜
2白鞘 伊代
2稗田 朔

伊代は今弾で欲しかったカードだけど
予想より結構安いので素直に買った。
>ALBA氏
100は羨まし過ぎるw

ラッキー
1あかつきのれいか
1あまいあいな(キラ)

NP
2稗田 朔
1羽二生 真央
1早川 優梨子
1那須 真紅
1鳴滝 こより

2二階堂 麗華
1和久津 智

プロモ(ゲームの含む)
8アリサ・クレイン・フェミルナ(箱プロモ)
1アリサ・クレイン・フェミルナ(LLS)
1柊 朱美(終末論)
1サラサ・クレイン・フェミルナ(WLO)

5月上位賞
皆元 るい

シングルで購入
1アリサ・クレイン・フェミルナNP2 ¥3116
1倉屋敷 妙NP1 ¥836
1早川 優梨子NP1 ¥741
2白鞘 伊代 ¥581(合計)
2花巻 真季菜 ¥316(合計)
1あまいあいな ¥3641
1天羽 みう(冬コミ) ¥3150orz


いつもどおり5枚以上あるものはトレードできます。
(同カードならプロモとネオパラ足した数)
例1:アリサ(NOA)なら5+1(プロモ)+1(NP)
で7枚なので3枚まで出せます。
例2捺なら5+1(ラッキー)+1(キラキカ)
でry(ただしこちらがラッキー交換した後で)
少ないものは相談次第です。
たとえば麗華NPはこちらにとって良いもの
積んでくれれば出せます。

※ネトレはしません。信用できる人経由なら別ですが。

優先して欲しいもの
1キラキカあかつきのれいか
3鳴滝 こより(NP)
1朱志香NP2は今も募集中…

近々欲しがるものは
・クェイサーやプレリやわふー・ましろ等イベント配布類
・クェイサーのブルーレイのプロモw
・どみるベースドで絵が変わる面子

チューアのプロモ付CDとか冬コミのカゴメも募集中。



りせらーのリンクが増えました。

初めてバナー設置してみました。
最近予約したものばかりです。
時計とか良かったけど重そうだからやめた。
最下に置き場に困るバナーも設置済。

コメント

No title

一方yahoo blogはバナーを設置できないのであった(´・ω・`)

Re: No title

> k.k氏
そーなのかー

色々便利になったとか聞いた気もするけどまだまだ先は遠いのかな?

こちらはこちらで全然使いこなせてないんだけどねw

No title

冬コミみう高ぇっすね・・・(´・ω・`)

あ、やふーぶろぐはいつの環境でも弱者っす!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ねことんさん
みう高いですよね…普通にセット毎とか買いたくなりましたよ。

まぁ今回は通販でのサービス受けるためにそこそこの値段のが欲しかったのでなかば仕方なしでの購入でもあったのですが。

>やふーぶろぐはいつの環境でも弱者
故にねことんさんやk.k氏を筆頭にやふーりせらーを是非盛り上げて行って欲しいですね。それに感化されてFC2りせらーとしてがんばったりしそうですしw

どんどんモチベの下がる環境になって来ましたが挫けないぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Sey

Author:Sey
加古川がホームな古参りせらーです。

ブログもツイッターもミクシィも死んでたけど辞めてないよ!本人は現役のつもりだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1153位
アクセスランキングを見る>>
